Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+トナカイ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 5

惜しかったです


今日は朝から曇り空
その影響でしょうか朝の室温は13℃と低め
お布団の温もりから出るのが離れるのが嫌でしたw
結局1日晴れ間は見えず本日の最高室温は16℃とひんやり
お昼前に耐えきれずに炬燵の住人となりました^^;
明日らお天気も今ひとつのようですが
とりあえず昨日買出しもしましたので
今週いっぱいは引きこもりかな^^;
↑確実に運動不足になります。

流石に12月前にサンタは早いよねと
クマがなくなったので
本日はトナカイに(着ぐるみじゃないけど)
トナカイも数点あるようですw
ハロウィンもですがクリスマスアイテムは
浮かれて買ったんでしょうねw

アバター
2022/11/29 20:22
>みかんさん
気をつけないと^^;

>onpuさん
流石に着ぐるみはありませんでした^^;

>トシさん
賑やかに楽しんでみましたw

>rukaさん
トナカイの着ぐるみは持っていませんでした^^;
ありがとうございます(#^_^#)

>ナンシーさん
ナンシーさんがピンクじゃないんて珍しいですね@@
アバター
2022/11/29 19:09
私もこのアイテム色違いで所持していました。
なぜピンクを買わなかったんだろう?
アバター
2022/11/29 08:10
え?着ぐるみじゃないんですね|゚Д゚)))
ダッフルコートのトナカイさん♬めちゃ可愛いですね(о´∀`о)
アバター
2022/11/29 02:15
クマちゃんやキツネさんも楽しそうなアドベントですねw
アバター
2022/11/28 23:36
トナカイのコート?
かわいいですね♪
着ぐるみももってるのかな^^

アバター
2022/11/28 22:16
つい手が出ちゃうんでしょうね。クリスマスアイテム^^
アバター
2022/11/28 20:44
>トシさん
その風明日こちらに来るのでしょうか^^;
アバター
2022/11/28 20:29
今日は風が強い一日でした。体感ですが8m/s以上のがびゅーびゅー。明日は雨なんです。
アバター
2022/11/28 20:12
>ケイトさん
ありがとうございます^^
アバター
2022/11/28 20:07
トナカイもかわいいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.