Nicotto Town



明日メンテナンスらしいです

明日全体メンテナンスらしいです。

朝10時~夕方6時らしいです

アバター
2022/11/29 20:41
長い時間のメンテナンスでしたね~
アバター
2022/11/29 07:31
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

最近、お休みに降ってた雨が平日になったw
いいのか悪いのかわからないけど・・・。
明日からぐっと冷えそうです。
暖かくして、お体十分ご自愛下さいね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
相変わらずの笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/11/29 02:14
え!今日がそのとき。きらきら回っておこっとw
アバター
2022/11/29 01:29
ご無沙汰しています。いつもありがとうございますm(_ _)m
父容態が良い悪いとはっきりせず(命は繋がっているのですが…)鬱々と過ごしています。
面会禁止になり、実際の様子がわからないのも不安です。
早くコロが終わって欲しいです。。
暫くドタコメになりますが、宜しくお願いします。
アバター
2022/11/28 23:25
のぞみ子さん、情報ありがとお^^
朝、INできるギリギリだけど、できるかなあwwww
アバター
2022/11/28 23:12
こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
そうですね、長いですよね。
明日はいつもと違うスタイルで過ごす予定です。
お天気が良くない地域もあるようですので、
該当の場合は体調を崩されないようにご注意くださいませ。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2022/11/28 22:02
ヌルさんこんばんは☆彡
いえいえ、私も他の方から聞いた情報なので、その方が教えてくださって、お役に立てて良かったです(^^♪
今月はメンテナンスが多くて、大変ですよね
アバター
2022/11/28 22:00
情報提供ありがとうございます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.