Nicotto Town



チャリティーコンサート♬(=^・^=)


今日のチャリティーコンサートは
午前の部と午後の部の二部構成になってて

ちびにゃん楽団は午前の部に出ることに(=^・^=)

さぁ~みんにゃ~♬
緊張しないでいつものように楽しく演奏しようねぇ~(=^・^=)



このドレス
ガチャでゲットした時から使おうと思いながら
なかなか使えなくて

と言うのも
袖が難しくて持つ物がかなり限定されて^^;

それであれこれ試してみて
結局このハープを持たせることに^^

この背景も
随分前に買ってあったから
これも合わせて
やっとお披露目です^^

あと
ダイヤモンドリリーの髪飾り
ピンクは先に作ってあったんですけど

このドレスにはやっぱり白かな?って
白も作っちゃったから
お披露目です^^

アバター
2022/11/29 22:28
こんばんは!
素敵なホールでコンサートなのですね(^^♪
緊張しそうです^^みんにゃ頑張ってくださいね(^^♪

綺麗なお衣装で素敵なコーデですね(^^♪
ハープも髪飾りもいいなあ(^^♪

ガーデンランキング、お立ち台いっぱいですごいです^^
おめでとうございます!
アバター
2022/11/29 22:18
ダイヤモンドリリーの髪飾り綺麗ですね~(≧∇≦)♥
背景も白で綺麗なドレスにぴったりです。
あずきさんは演奏するコーデをよくされているから、
この背景もたくさん出番がありそうですね♬
アバター
2022/11/29 21:41
あずきちゃん、こんばんは♪

私も午前中に普段拭かない所の拭き掃除して~w
お昼ご飯食べたら、午後から時間余っちゃって(;^_^A
いつもの15時までのメンテの方が有難いかな~~笑

ダイヤモンドリリーの髪飾り、綺麗だね~~♥
コーデに合ってるよ♪
私もそのドレス、ガチャで出たよ~^^

今日はハープで演奏ね(*^^)v
その背景も欲しいな~って思うけど、やっぱり楽器持ってないと、サマにならないよね~^^;
楽器が何もないので、買うかどうか悩んでる所ですw

ちびにゃん楽団は緊張せずにできたかな~~(*´ω`)
ほんと可愛い♥

アバター
2022/11/29 21:35
こんばんは。
ダイヤモンドリリーの白の髪飾り素敵ですね。ドレスにぴったりですね。
このドレス意外と使いずらいですよね。
奥手にハープ持たせたんですね。素敵なハープですね。
しかも、弦が動いてますね。凄ーい@@
今日はニコラスのバンドのライブのアーカイブ見直したりしてのんびりしていました。^^
あすで11月も終わりですね。早いですね。
アバター
2022/11/29 21:12
こんばんは♪本当なが~いメンテでしたね★昼間ログイン出来る人には本当に長く感じてしまう。。。時間帯も前は早かったと思うけど。。。私も長めの映画見たりしてました(;^_^A

綺麗☆彡なコーデですね!白いリリーとドレスとハープがとってもよく似合ってます^^演奏は緊張しないで出来ましたか?

今日は空気がなま暖かくてほんと季節が戻ったような感じでしたね(;^_^A
アバター
2022/11/29 20:47
本格的な演奏会
うまくできたでしょうか?
あずきちゃんのコーデ
きれいですね~
とっても素敵ですね^^
アバター
2022/11/29 20:24
うすい水色コーデ、あずきちゃんっぽくて素敵です
アバター
2022/11/29 18:59
こんばんは
背景にもピッタリ!
綺麗なドレス姿に白いダイヤモンドリリーの
髪飾りもバッチリ決まって
ハープの演奏 とってもステキな音色聴こえてきそう^^
アバター
2022/11/29 18:37
おこんばんは あずきちゃん~

わかるわ そのドレス 綺麗なんだけど手持ちが限られるのよね。
最初着た時びっくりしたわ!

花かごやお花 昨日書いたのは良いのかな?
私は2つあるので遠慮しないでね。

昨日の背景 私にしては珍しい和の背景なんだけど前からお気に入りだったので
嬉しかったよ キャリーバッグ フリマでGETしたのも持ってるんだけど
昨日は黒い服だったので赤にしたよ(通常ショップ)

ピアノは限定のと白ニコのがあってどちらでも良いのでGETしたかったの~
余裕があれば黒も頑張りたいかな?余裕がないんだけどね(笑)

紅葉のヘア 白も綺麗だしコンプまであと3つなので頑張ろうかな?

タウンイベのドレス 何だろうね?最初はすごく欲しかったんだけどね。
私がドレスや丈の長い物を好まないからなのか?緑のリボンも苦手だしね。

もし12月の最後の水曜日が12月の5週目になるなら12月にリマスターが来る事になると思うよ。
でもおそらく12月の最後は1月分になると思うし間違いなく着物~
着物が2週続くと思うわ。
着物にしても昔の柄の方が良いと言う悲しさ(涙)

もうさ2019年の焼き直しで良いので2019年風の素敵な新作を出して欲しいと思うよ。

うん バッグは中々良いものと出会えないかな?
バンブーは大好きだったのでもし今流行ったらまた欲しいかも?リュックもあったね。
プラダのリュックもそう また流行ったら欲しいかも?
高柳の事名古屋の友達に聞いてみるね。

クロスステッチのキット 今でもあると思うのでやれば良いんだろうけど根気がね(汗)
あれは不器用な私にも出来たんだけど根気は必要だったかな?
今日はドールハウスや絵画を検索して過ごしたよ。

チェジウは多分背が高過ぎるのかも?
あと少し年上に見える人が合うかな?
スンホンとは同じぐらいなんだろうけどお姉さんに見えるし
スンホンって髪型のせいだと思うんだけど秋の童話の時は?だったんだけど夏の香りの時
あまりにも変わってしまったのでびっくりしたよ(笑)
ヘギョちゃん あの頃は太ってたのでなんだったんだけど
今ならウォンビンとも良さそうだよね?
秋の童話は最後が???あれはないわ あとムングニョンの時が良すぎたかな?
私は多分ユンソクホ監督の作品がイマイチなのかも?

今日もありがとう あずきちゃん また明日ね
アバター
2022/11/29 09:55
おはようございます~☀
わああ、水色コーデかわい~♡こういう透明感の高い色使い大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
袖の問題めっちゃわかりみです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
色々合わせたい小物あるのに、全部袖で隠れちゃうw
ハープ前もコーデで使ってらっしゃいましたね!このお洋服にぴったりです^^

ロングメンテ前にご来島いただきありがとうございました~(≧▽≦)
最近メンテ多いですね(;´∀`)
アバター
2022/11/29 09:47
おはようございます^^

いよいよコンサートですね♪
ちびにゃん楽団は午前の部 出演なんですね〜
みんな上手に演奏できるよね〜♪
あずきさんのハープから香しいメロディーが聞こえてきます〜
ドレスと髪飾りとっても素敵です〜❤︎
背景ばっちりですね〜

こころのコーデもほめてくださってありがとう〜
ワンピともこもこパーカーお気に入りです♪

今日はロングメンテ
朝から雲ってて雨が降り出しそうです
最近はYouTubeで沢山エクササイズ動画も配信されてるんで
お気に入りのインストラクターのレッスン受けてる気分で
エクササイズしようかな〜って
あと常備菜づくりもできそうですね(⌒▽⌒)
アバター
2022/11/29 09:38
あずきちゃん、おはようございます♬
あずきちゃんはハープも弾けるんですね♬(´∀`pq)
ブルーコーデが可愛いですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆みんにゃ、頑張ってねぇ♬♬♬

このフレームは「レースカーテンフレーム」です♬
2019年4月3日リリースですが、イベント特典になっていました^^

このメンテ時間は16:00に終わって欲しいな;
今まで通りが動き易いね;(n*´ω`*n)
この時間が固定されると私の場合、巡回が難しいかも꒰ღ˘◡˘ற꒱

あずきちゃん、今日もよい1日をお過ごしください✿.。.:*・゜ 
あっ!今、雨が降ってきた!(=✪ ᆺ ✪=)
アバター
2022/11/29 08:40
あずきさんおはようです(・ω・)ノ
ちびにゃん楽団は午前の部なんですね!もうすぐかな?
上手に演奏∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
午後の部はあずきさんのソロかな?洗練された綺麗な音色聞こえて来そうです(๑>◡<๑)
午前も午後もどっちも素敵なコンサートなりそうですね(*´▽`*)
コーデもとっても素敵ですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/11/29 06:22
2部構成の、コンサートなんですね、

ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。



肩とニコ山とビーチ。

本日メンテでお休み。

明日新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/29 00:14
このドレスは、花のチョーカーが可愛らしいです(*´∀`*)
ただ、手前持ちはアイテムが隠れてしまったり、
奥手持ちは、肘を曲げて持つと袖がぱっくり開いてしまうので、
大人しいコーデになりますね。
ハープを選ばれたあずきさんのコーデ、とってもステキです。

みんにゃ、緊張無く楽しくね(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.