Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 3

4択は 肩こり/腰痛です。

アバター
2022/11/29 22:34
極道の妻,的コーデ  素敵ですね。
アバター
2022/11/29 21:19
こんばんは 今日は 酷い雨ね

  体調も気つけてね
アバター
2022/11/29 20:38
こんばんは~!
ジュリエンヌさんはやっぱり中華大好きですね!!笑笑
私も大好きです~!今度時間があったら餃子を大量に作って冷凍しておこうかと企んでおります、、、笑
アバター
2022/11/29 20:08
こんばんは(^^)
トラ柄の着物にトラの背景、今日はトラづくしですね。カッコイイ♪

つい今しがた帰ってきて、これから親子丼作ります^^
年末に向けて忙しくなりそうです。
アバター
2022/11/29 18:18
こんばんは~^^ジュリちゃん今日は、虎ですね~^^
今日もステキですよ~(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/11/29 09:02
今日はいつもの朝より暖かいです♪
11月も残りわずか頑張っていきましょう!(^^)!
アバター
2022/11/29 07:24
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

幸楽苑?  中華そば屋さんかなw

最近、お休みに降ってた雨が平日になったw
いいのか悪いのかわからないけど・・・。
明日からぐっと冷えそうです。
暖かくして、お体十分ご自愛下さいね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
相変わらずの笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/11/29 07:23
ひめさま♡おはよぅ~
寅と一緒だけど、なんてかわいいのかしら。
アバター
2022/11/29 06:41
トラ!
美しい✨どうしてそんなに素敵なコーデが思いつくのか理解ができない。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.