Nicotto Town


なおちゃん


11/29  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 6

珍しい 6個 が出たけど 相棒が 3個 まぁ いいでしょうww



今日の4択は 肩こり/腰痛 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

あなたの体の悩みは?
他には お通じ、 頭痛、 その他/悩みがない

悩みがない って 言ってみたいもんです www


アバター
2022/11/30 00:07
いつもありがとうございます☆彡
今日で11月もおわりなんて、早いですよね(=^・^=)
ドレス綺麗ですね(#^.^#)
アバター
2022/11/30 00:05
こんばんは☆彡
最近は残業が多いので、定時で帰った日々が懐かしいです(笑)
こちらも雨が振っておりますよ~。
帰宅中でしたので、折り畳み傘を持っていて良かったです。
アバター
2022/11/29 23:36
こんばんは(*^▽^*)
今月3回目のロングメンテナンスでしたね。
明日から新イベント!楽しみです。新作アイテムも、キラキラ個数も、気になります。
アバター
2022/11/29 23:26
こんばんは♪コートは要らない位の気温で1日雨でした^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/11/29 23:14
こんばんは^^

メンテ長かったですね〜
昼間の時間のメンテってどうなんだろう〜〜
システム調整って具体的に何をどうしたのか?ってわからないので
何やってるんだろ??って思っちゃうね

こちらは明日は10月頃の気温で明後日は師走の寒さだと
天気予報が言ってました(*゚▽゚)ノ 気温差ありすぎよね
体調崩さないようにご自愛ですね(*´-`)

明日は新作の日
新タウンイベも楽しみです♪
アバター
2022/11/29 23:11
関東は明朝の気温が南風の影響で上がるとか…。今から布団剥いでおこうかしら。。。
アバター
2022/11/29 23:09
❤(。◕‿◕)ノこんばんは❤
アバター
2022/11/29 23:02
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今日は雨でしたが気温は暖かめでした~(*‘ω‘ *)
アバター
2022/11/29 22:54
こんばんは♪コートは要らない位の気温で1日雨でした^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/11/29 22:50
こんばんは~(^▽^)/いつもありがとうございます♥
ロココのドレスとバラのブーケが素敵ですね~✨
やはりこの時のアイテムは何度でも着たくなる様な素敵さです。
背景はどんなテーマのものでしょうか?
お城の中みたいにも見えますね(*^^*)
アバター
2022/11/29 22:47
こんばんは(・∀・)
今月はお小遣いの倍以上残業したので、特別ボーナスでも欲しいなあ(笑)
今年の夏からボーナスはもらえない待遇になってしまったので、そう言う臨時収入的な物が無くて寂しいです。
地道に働くしかありませーん!
アバター
2022/11/29 22:33
こんばんは(*^^*)
メンテ長かったですね^^;
最近ロングメンテが多い気がします。

凛とした令嬢コーデ、とっても素敵ですね♪♪

遅れましたが、今週もどうぞよろしくお願い致します♪
アバター
2022/11/29 21:50
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

やっぱメンテ長いねw 巡回に出るのが遅くなってしまったぁw
なので 今日は=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘{はあぁぁ}C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
アバター
2022/11/29 21:49
いやいやいやいや!雪は降るの禁止にして欲しい!ww
アバター
2022/11/29 21:36
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
こちら南国、暖かい日は今日まで。
耳瘻孔はまだ治ってないけど、悪天候が去ってから、
美容院に1年超ぶりに行ってきました(^^ゞ
明日は銀行に支払いに買い出し等でドタバタです(;^_^A

いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
手を付けられるところは沢山あるので、
師走の合間に休みながら少しずつお片付けしますね(o^―^o)ニコ
引き続き寒暖差にお気を付けながらご自愛くださいませ<(_ _)>
アバター
2022/11/29 21:22
スーパーで「100円頂戴」と次々と人の良さそうな大人にたかるガキ共がいました。親の面が見てみたい!
アバター
2022/11/29 21:13
こんばんは、長かったですね~~明日もみたいだし^^;

はぁ~~なぜこんなにメンテが多いのかしら?^^;
アバター
2022/11/29 21:06
こんばんは♪

今日はこちら、結構な雨が降りました~~!
小降りだったり、大降りだったり~の繰り返し。。
特に買い物帰りは、大雨の為ワイパーフル稼働で、怖かったです~(゚д゚)!
その割に、生ぬる~~い感じの暖かさで、上着は要らないくらいでしたw
明日まではまだ気温高めだけど、12月なった途端、寒くなるのね~^^;

くれぐれも、体調にお気をつけて~~(#^.^#)
アバター
2022/11/29 21:02
今週入って雨ばっかりだけどそんなに寒くないw
アバター
2022/11/29 20:59
こんばんは。
眠気と戦いながら巡回しています。満腹と温度が丁度良い塩梅だからかな。

12月新入荷と新イベント開始が明日とイレギュラーだから今日のメンテだったのね。
納得したわ。
アバター
2022/11/29 20:52
こんばんは こちら 今日は一日雨が降ったり止んだりでした 明日からは急激に寒くなるって ブルブル
アバター
2022/11/29 20:51
こんばんは。
メンテ、メンテって・・・
ニコタはスタッフが少ないのでしょうね。
まあ、お世話になっているから我慢しますが(;^_^A

今日もお疲れ様です。

アバター
2022/11/29 20:20
なおちゃんのみたいな生活に憧れる~♪弟子入りさせてほしいよw
子育ても終わり今まで頑張ってきたんだからこれからは人生をしっかり楽しまなくちゃね~
ぶっちょの持論だけど苦労は買ってでもしろってあれは違うと思うんだ~
一部の権力者が潤うだけで なるべくだったら苦労せず楽しく過ごしたいじゃんw
1日1食はぶっちょにはちょっと寂しいけどねw 1日1食+おやつ3食にしてくれる?
てことで今からパンナコッタを食べてくるね~w
なおちゃん大好きだよん♥
アバター
2022/11/29 20:16
なおちゃん^^
手首のハイボルトの治療と津署に一緒に
背面だけ全体にほぐしてもらってるの。
少しだけだけどとっても楽だわ。。
プラス1000円也
アバター
2022/11/29 20:07
おこんばんは なおちゃん~

長いメンテはなにをして過ごしたのかな?
私はネットでドールハウスを観たり絵を観たりしてたよ。

なおちゃんの中学は行事が多かったのね?
うちの学校もロードレースは会ったかな?2キロまでは走らなかったと思うんだけどね~

またまたなおちゃんの中学時代の思い出話に笑ってしまったよ♪
そう言えば私の高校は正門から教室が遠かったので
いつもギリギリの私は大変だったわ。
高校時代から会社を辞めるまで 寝坊ゆえいつもギリギリ
時々遅刻 そんな毎日だったよ(爆)

なおちゃん 明日はいよいよ新作なので楽しみだね♪
アバター
2022/11/29 19:54
こんばんは~^^
アバター
2022/11/29 19:45
こんばんは!なんか木曜から金曜にかけて雪になる予報(^^; ついに...
アバター
2022/11/29 19:03
こんばんは♪
11月も終わりってこの時期に夏日ですか ^^;
うらやましいようなそうでもないような~(笑

こちらこそ今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/11/29 18:32
こんばんは~^^
豪華なお部屋に素敵なカーテンいいですね~(^^♪

今日のメンテ長かったですね~
全部昼間は長過ぎますよね
やろうと思ってたこと全部済ませても時間が余って退屈でした^^;
アバター
2022/11/29 18:17
こんばんは、九州だものね~~暖かいからかも?

いよいよ明後日から12月ですね~~

今週もこちらこそよろしくです~~(^ー^*)
アバター
2022/11/29 09:46
こんにちは~ 

今朝は、紅茶とパンケーキ、それと桃のコンポートをいただきました。
比較的軽めに済ませたつもりw 

一転お昼は和風の予定。
たぶん稲荷寿司を作ります。
付け合せはお吸い物とお新香かなぁ。

お夕飯はまだ決めてませんが、洋食になりそう。
アバター
2022/11/29 09:37
おはようございます!
変則ロングメンテの為、朝から駆け足巡回ですw
今日も1日頑張って下さい(^O^)/

今日のキラキラは 4と4でした。
タウンイベは55と55♬ ( ´Д`)=3 フゥ 45じゃなくて良かった~♬
アバター
2022/11/29 09:08
おはようございます♪
またしても長時間メンテ。
今月多くないか?(๑•﹏•)
アバター
2022/11/29 09:02
おはよーです♪
今にも雨が降り出しそうだけど暖かいです♪
長時間メンテ前にε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ
アバター
2022/11/29 08:38
おはようございます
今日は10時の予約で健康診断に行ってきます。
雨が降りそうです、温かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2022/11/29 08:18
おはようございます。
ニコ店イベント達成しました。
ご協力ありがとうございました♪
アバター
2022/11/29 07:54
 ̄O ̄)ノオハ いつもあんがと 

久々にインしたらロングメンテの日ってw
こんなにしょっちゅうメンテするねんから
ミニゲームとか釣り堀でも復活するのかな?

アバター
2022/11/29 07:28
おはようございます。お水とstpお届けです♪

サッカー、色んな国の得点シーンだけ観て爽快感味わっています。
上手いなあと感心です(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2022/11/29 06:51
おはようさん・・なおちゃん‥綺麗だね
元気スイッチ、二つは有りますね^^寒くなるらしいですね
今朝は雨の音で目が覚めたって言うか・・色々あって
睡眠不足だなぁ~、でも、お一日は始まるんだ
アバター
2022/11/29 06:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はよく晴れて気温も高く
上着着てたら暑かったよヾ(≧▽≦)ノ
今日も気温は高いけどお天気崩れそうだわ~
今日は朝から長~ぃメンテ始まるね
何お意味あるのか?こんな時間要らないじゃないん(笑)
窓開けてるとコーヒーのいい匂いが風に乗って来るよ(^▽^)/

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/11/29 06:42
おはようごさいます。
今週は、月曜から殺伐とした忙しさです。(笑)
寝落ちで遅くなりましたが、今週もどうぞ宜しくお願いします!
(*´▽`*)
アバター
2022/11/29 06:41
おはようございます♪ 
メンテ前の駆け足訪問ですw
今日は幸楽苑に行って来ます^^
アバター
2022/11/29 06:19
お早うございます。
素敵なドレスですね。
昨日は、インフルエンザワクチン接種に行く予定でしたが、風邪症状があったので、やめました。
最近、インフルエンザワクチン接種後に発熱した方が知人に2人もいらしたので、ちょっと怖くなりました。
アバター
2022/11/29 06:17
片付け、お尻に火がついて、やっと少しエンジンがかかってきたかも。
私はカタチから入るパターンなんで、通販でエプロン2枚、色チガイで買ったら、2枚同じ色が来ちゃった。取り換えてもらうのもメンドクサイよね~。
アバター
2022/11/29 05:58
おはよう。強い風が、吹いています。
アバター
2022/11/29 03:02
こばわ~^^またまた日中ど真ん中のロングメンテにつき深夜の駆け足訪問ですw
メンテの時間おかしくない? いい加減にしてほしいんですけどぉ~<(`^´)>
アバター
2022/11/29 02:59
こんばんは
ピグで寝落ちしていました。(笑)

今日は 風が強いです。 気温も下がり暖房無いと発作起こしそうです。
初雪に向かって まっしぐらて感じです。

ピュアニスタてゲームは 長続きしないと思います。
絵を描くこと自体は 好きなんですけどね
少年の頃から描いてきましたし
ピグを超えるものって あるのでしょうか?
私は あの2頭身のアバタ 凄く好きですから(笑)
アバター
2022/11/29 02:10
こんばんは♪
スペインに万が一にでも勝ったら1週間くらい休みにしてもいい快挙なんですけどね。
岸田総理も自分の地位がピンチ過ぎてそれどころではないって感じですね。
ワールドカップを利用して支持率を上げようとか考えればいいのにもったいないですね。
アバター
2022/11/29 01:50
はよ寝ぇやぁ~w
アバター
2022/11/29 01:30
今日もメンテなのね…
何時からか知らんけど
┐(´д`)┌ヤレヤレだぜ!
まぁ夜しか廻らん俺には
影響ないねんけどw
なおちゃんは大変だね…
アバター
2022/11/29 00:33
こんばんは(^^)
今月中はまだ暖かいみたい(^^;
12月から本格的に寒くなるようだよ(^^ゞ
普通に冬になってくれた方が、
着るもの困らなくていいよ(^^ゞ
アバター
2022/11/29 00:29
こんばんは。
悩みがないって本当に言いたいですね。
PCでネットをずっとしていれば肩こりにもなりますね。
ポチッとな凸
アバター
2022/11/29 00:27
こんばんは~
11月もあと2日で終わりですね
早すぎて気持ちがついていかなくて困ります
今年は暖かいので余計です(;´Д`)

今週もよろしくお願いします♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.