Nicotto Town



11/29伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 3

今日の4択

あなたの体の悩みは

肩こり腰痛

お通じ 頭痛 その他悩みなし

肩こりは慢性的ですからほぼ諦めかなぁ


           ヴァンパイアワンピ         ピンク

           ハーフアップお団子ウェーブロング ローズピンク

           わっしょい!夏祭り装飾月ロング足袋 黒

           サンバタンバリン          ピンク

           お祝いアイドルのマイク       ピンク

           お祝いアイドルの動く口ずさむメロディ 黒

           闇のオーケストラと高貴な音楽ホール  白 

アバター
2022/11/29 23:07
ロングメンテみんなが寝てる間に
すればいいのにね~今月めっちゃ多いしΣ(・∀・|||)ゲッ!!
アバター
2022/11/29 23:07
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日は雨でしたが気温は暖かめでした~(*‘ω‘ *)

月に3回もロングメンテなんてビックリですよね;
なんか深刻なシステムエラーでも…?と不安になっちゃいます~><;
アバター
2022/11/29 22:57
曇天の1日でした 
ロングメンテ終わったぁ~ 
駆け足訪問で 失礼します 
全力ダッシュ!! www

メンテに8時間は かかり過ぎって思いますがぁ~
システム調整 だけじゃ 納得できませんwwww
日中ど真ん中も やめてくれぇ~ wwww
アバター
2022/11/29 22:37
こんばんは。今迄、肩こりとかしたことなかったのに最近は四六時中凝りっぱなしですーー;
これを書き終わったら電気治療器のお世話になるつもりです。
医者曰く、原因は老化による頸椎の椎間板がすり減ってるからだって!

そろそろブラックフライデーが終わりそうなのでお得な物を検索してます^^
アバター
2022/11/29 22:13
こんばんはのばらさんー
なんか今日は久しぶりのじめじめ雨だったね、
これから本格的な寒い雨になってくるってのがなんか実感できない暖かさ~。。
 
お餅ね、お正月に食べるとなんでか食べきれないこと多いからうには今の時期からスタートです
海苔やしょうゆのお餅はスタンダードとわかるけどバターしょうゆお餅は初めてだ~
いや、、合わないことも無いと思うけど、そもそもバターがお家に無いじょ(≧▽≦)
 
うに、いまのうちに居続けてたら本来回ってくるのは10年くらい先のはずー
そのころは絶対ここにいないだろうから大丈夫。。と思いたい(;'∀')
もうだまされないぞーと、ね☆
のばらさんも2年の折り返し地点までまずはファイトだね、
年末年始も春もなんか忙しそうな予感するけど…ふぁいとなのだ
アバター
2022/11/29 21:56
こんばんは♪コートは要らない位の気温で1日雨でした^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/11/29 21:53
ねー(^^; 降らないで欲しいわ〜...
アバター
2022/11/29 19:52
こんばんは!なんか木曜から金曜にかけて雪になる予報(^^; ついに...
アバター
2022/11/29 09:50
のばらちゃん おはよう~

今日はメンテ せめて17時までなら良いのにと思うよ。
18時だと忙しいわ。
今日はピンクで統一した劇場コーデが可愛い~♪
ご近所の友達がいるのは大きいよね?
私もいるんだけど幼馴染かな?
高校の時1番仲が良かった友達は病気なので心配なんだよね(涙)

私も肩凝りは慢性的 悩んでも仕方ないので気にしてないよ。

のばらちゃん 今日も楽しい1日になりますように♪
アバター
2022/11/29 09:22
おはようございます♪
またしても長時間メンテ。
今月多くないか?(๑•﹏•)
アバター
2022/11/29 07:22
おはようさん・・のばらさん・・うまくコーデしたね
ラベンダーと黒?うまいもんだね、これ作ったんでしょう?
今週は急に寒くなるらしいですよ、風等気を付けて下さいね
今朝は雨の音で目が覚めたって言うか・・色々あって
睡眠不足だなぁ~、でも、お一日は始まるんだ
アバター
2022/11/29 07:18
ღ❤おはようございます❤ღ
今日は駆け足で~ ε=ε=(*¯∇¯)ハァハァ

最近のメンテ時間帯、困ったな;
この時間帯に固定されたら、早起きしなくちやw
アバター
2022/11/29 07:02
おはようございます♪全国的に不安定なお天気、ご注意下さい!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/11/29 03:19
こんばんは。
この時期は防災訓練が全国的に開催なのでしょうか?
先日、こちらでも回覧板で町内防災訓練の案内が来てましたが
地域避難所集合後に史跡巡りがあるらしいですwwww
どっちがメインイベントなのかよくわからないですよねw

お陰様でニコみせイベ無事達成することが出来ました。
ご支援ありがとうございました^^
アバター
2022/11/29 01:09
こんばんは♪

その焼き芋は、何かに包まれて、吐き出されるのでしょうか...?(^.^)

今日もお疲れ様でした...
アバター
2022/11/29 00:40
こんばんは。
何故か昔はあった頭痛とか肩こりとかの痛みが年を取って
余り感じなくなって来ました。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.