Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


長かった



長いメンテでしたね。

夕食も作り終わり、ちょっと一息です。

今夜は、鯖の竜田揚げと味噌汁と胡麻和えです。

さて、お腹が空いたので、ご飯にします(^^)/

アバター
2022/11/29 23:06
さや。ちゃん

こんばんは♬
家事お疲れ様でした。さやちゃん手抜きは大事だよ!私なんて昨日は親子丼だよ^^;私は、1人だから気の向くまま何でもできちゃうけど、さやちゃんは、旦那様がいるから大変だと思うよ。ホントに自分だけでも毎日の家事はしんどいよねー。
アバター
2022/11/29 22:28
ハイクオリティな会話がw
うちは冷蔵庫にあるもので鍋風みたいもの(?)を作っておしまいにしました。
手抜きです。
毎日はしんどいw
アバター
2022/11/29 20:20
ゴットさん

こんばんは♬
お仕事そして、お料理お疲れ様でした。今日も美味しく、ご飯を頂くことが出来ました(*^^*)雨に濡れちゃったんですね。あらら!風邪ひかないで下さいね^^;明日、お休みならゆっくり出来ますね⤴なんか、私まで嬉しくなっちゃいます♪

今日は、お仕事だったのに3品も作ったのですね。流石です!明日はね、メンチカツとポテトサラダとスープにしようと思っています。明後日は寒さが厳しいので、おでんにするから下ごしらえもしなきゃなぁ。と考えてますよ(^^)/
ゴットさんは明日の献立は決まりましたか?
アバター
2022/11/29 19:27
愛実さん♫こんばんわあー☆ほんとほんと中途半端な時間にメンテナンスでしたからね…お昼休みめちゃめちゃ暇でしたσ(^_^;)仕事帰りめちゃめちゃ雨が降って…まぁ濡れました。明日休みだからいいけど(・・;)

今夜はねぇ…イワシの生姜煮と回鍋肉、鶏ささみのサラダでーす。もうお腹ペコペコだけどご飯がまだ炊けてない(^_^;)ゆっくり晩御飯食べてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.