Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


イルミネーション



今夜のマツコの知らない世界はイルミネーション。

綺麗だな。

お1人様でも楽しめそう。

いいなぁ。

見てみたい!

ここは田舎。

イルミネーションなんてないよ…

アバター
2022/11/30 12:02
夏子・*☽ちゃん

夏子ちゃんの所もなにもないんだね…家の周りは、田んぼと畑しかないよ。
のどか、と言えばそうなんだけどスーパーくらいは欲しいなぁ^^;
アバター
2022/11/30 11:23
夏子のところもなーんにもないわ。
寂しいものです。
アバター
2022/11/30 11:09
アークさん

今月もありがとうございました(__)
ライトアップされている所を見かけられるんですね。羨ましい!
Xmasはケーキが楽しみです。
毎年、違うところに注文してます♪
ローストチキンいいですね(^^)/
アバター
2022/11/30 10:43
X'MASが近づいて来るとライトアップしてる所をよく見かけます。
なんか祭りみたいで少しウキウキ♪
今年のX'MASはローストチキン食べた~い♪
アバター
2022/11/30 10:12
ゴットさん
今月も仲良くしてくれてありがとうございました(__)
睡眠は大事なので眠れて良かったです。そうだったんですね!綺麗なイルミネーション素敵ですね。昔はテレビで点灯式をしていたものですが、最近はないですね^^;ちょっと寂しかったりします…。
アバター
2022/11/30 09:50
onpuちゃん
今月もありがとうございました(__)
イルミネーションの時期ですもんね、綺麗なんだろうなー!
見れるonpuちゃんが羨ましいです^^;
アバター
2022/11/30 03:23
ああああー知らない世界みたかったなぁ…(・・;)

雨で濡れて…ちょっとしんどかったから寝ちゃった♫イルミネーションていつ見てもきれいだね。ここ数年ないけど…神戸ルミナリエ開催してる時は毎年のように見に行ってたけどめちゃめちゃきれいだったよ。
アバター
2022/11/30 00:49
あちこちでけっこう増えてますね。
駅前とか小規模でも意外にきれいだったりします^^
アバター
2022/11/29 22:57
さや。ちゃん

こんばんは♬
コロナあるから外出も考えちゃうよね^^;
昔は、自宅でイルミネーションしてた家も多かったけど少なくなったしね。
アバター
2022/11/29 22:25
都会の田舎ですw
イルミネーション見てないなぁ。
最近は見てないかも(^_^;)
コロナ怖くてね
アバター
2022/11/29 22:21
秋コアラさん

こんばんは♬
さんま御殿、少しだけ観ましたよ、楽しかったです。
マツコの知らない世界は、イルミネーションから梅干しへ!すっぱくなりました(>_<)
イルミネーションされてるお宅があるんですね。
見れて羨ましいです(*^^*)
アバター
2022/11/29 21:29
今、見ていました^^。
あ、さんま御殿!!は忘れてました^^。

数軒先にこの時期自宅イルミネーション(?)しているお宅があります^^。
ほどほど、ほど良い感じです^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.