Nicotto Town



心折れた・・・・・

今朝起きた・・・二度寝した・・・・

AM11:00頃起床・・・・PCの前・・・スイッチぽち!
サーバーメンテ中・・・・・18時まで・・・・
ぼき!! って心が折れた・・・・
って事で今日の巡回は無かったことでww
明日から心取替て頑張ります!!

アバター
2022/12/04 20:07
(๑^∀^๑)お疲れ様~
アバター
2022/12/04 10:40
おはようございます☆
私もよく勘違いします。
心折れる気持ち分かります。
私も勘違いや早とちりをすると心が折れることもあります。
「チコちゃんに叱られる」で知りましたが、「心が折れる」という気持ちを表す言葉は、女子プロレスラーの神鳥忍さんが言って有名になった言葉みたいです。
元気出してくださいね
アバター
2022/12/03 17:07
こんばんは♫
早とちり大丈夫です。
私もよく勘違いしたりしてるので。笑

先程荷物を渡して帰宅しました。
7階の窓越しで、小さな主人の姿を確認して
手を振りながら、スマホで少し会話して帰宅しました。笑
主人も暇だし寂しい様子。
早く帰宅することを願ってます。

今日からひとり時間なので自分の体調を整えることに専念して暮らします。
お弁当ないのが一番の楽かもしれません。笑
アバター
2022/12/01 00:34
心…入れ替えるんじゃなくて
取り替えるのか そっか
折れちゃったからか…
アバター
2022/11/30 22:12
こんばんは(*^^*)
すっごい折れましたねw
もう元に戻ったかな?^^
最近メンテ多いですもんね(^-^;
アバター
2022/11/30 14:09
おいどんもすっかり忘れてました
アバター
2022/11/30 13:22
抹茶さーん
折れた心は、なおったかな(*´艸`*)
アバター
2022/11/30 06:59
寝る子は育つヽ(^o^)丿
アバター
2022/11/30 04:56
はい!
アバター
2022/11/29 23:31
そんな気合い入れなくても大丈夫よww
まったりいきましょー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.