Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


手下だるまの救援おながいいたます.♡


https://www.nicotto.jp/user/coordesquare?user_id=1629687&date_id=20221130



122日迄 有効です.





 121 000 追記 

お蔭様を以ちまして無事大台に乗せれました.

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1629687&aid=71909188

ご協力 感謝いたます.

アバター
2022/12/08 20:20
>ケンタさん
なんだかんだ言っても、なでしこの時は適時観てた記憶があります☆
ホントなんだかんだ言っても、ですけど「新しい景色」なんて言って感化されてるしw

次回に期待し、今度は初戰から応援しようかと☆
アバター
2022/12/08 19:59
オリンピックと同じで、4年に1回だからこれくらい盛り上がるんだと思いますね。
Jリーグがもっと盛り上がればいいんでしょうけど ちと難しいかもね
お返しありがとうございます。
アバター
2022/12/07 20:33
>ケンタさん
そうなんですね…その様に解説の方も繰り返し言っていたので、
何とか本戰(延長戰含む)でカタをつけられれば…とは思ってたんですけどね…。
よくわかってない中にも「PK戰にまで縺れさせてはいけない」なんて感じてました。
Eグループに決まった時ってのは通常枠のニュース番組でも大きく報じられていたのを記憶しています。

ホントに強豪相手だったのですね、ただ、なればこそキーパーは大きな課題な様に感じました。
次回ってのは4年後なんですね、その折には「新しい景色」を見せて欲しいと切に希望します☆
アバター
2022/12/07 18:59
コメント拝見しました。球技に興味ないとの事、人それぞれでよろしいかなぁと思いますw
今回は抽選でE組になってから、世の中では死のグループで日本の予選突破は難いしと言われてました。
にもかかわらず 優勝経験があるドイツ・スペインを破ったので1位通過となり盛り上がってましたねw
C.SUNNYさんが言われた通りPK戦は分が悪いね。決勝ラウンドは延長後PK戦となる約束なので、しかたないかな、前半で1点取った後、同点に追いつかれたけど、2点目の得点チャンスあった時に決められなくて厳しいなと思ってました。長々とすみませんw
アバター
2022/12/04 14:20
>keikojjさん
ワタクソが始めたばっかりの‘19年から‘20年頃迄はもうちょと楽にポイント貯まった気がします。
初期服でも大台乗せたし、それに当時は1日勝負でしたし正味に「インチキ無し」の300超えでしたしw
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=68148455

手下から先に廻ってるので本日ぶんはワタクソ含めうさだるま隊はまだですが、このあと必ず.♬
因みに、先にポチッってるC.SUNNY(ピンクのうさだるま)は、この日記での主役・禿之介クンですw

イイ結果が出ます様に☆彡 (◕∀◕*)
アバター
2022/12/04 13:53
300越え!
いつもすごいですね~

先週1週間、ステキコーデ♪をたくさんありがとうございました(*^▽^*)
おかげ様で私の方もコンスタントに100台、最終日の昨日は200近くまでになりました(^^)v
アバター
2022/12/02 20:05
>し~ちゃღさん
ありがとうです♪
当日も綺麗に揃ってポチって戴いてぽんぽんさん感激です.♡
この禿之介クンは、これ迄ショっボい数値だったですが、
11/26の3周年の日に「“C.SUNNY” の名をカサに挽回でけんかな」と思いつき、
30日に実行したのですw
https://www.eonet.ne.jp/~c-sunny/NicottoTown/

日によってアガりも違うのですけどねw いつも目標は300ですw
アバター
2022/12/02 19:46
すご~い300台って^^
さすがやね(=^・^=)
アバター
2022/11/30 17:10
>すみれさん
ありがとうございます.♬
接種後の経過はいかがでしょうか…?
今月もいっぱいお世話になり、ありがとうでした.♡
12月は暫くINレスな日々が来るかも知れませんが、
無事戻れましたら、またどうぞ宜しくおながいいたます☆彡
アバター
2022/11/30 16:57
今インしました 
遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
ステキ押してきました(^^♪
アバター
2022/11/30 14:02
>ぷ~さん
ありがとうございます.♬
ァィッも早くに押させて戴いておりました☆
ほかの手下も順次追従しています♪
良い結果になるとイイですね.♡
アバター
2022/11/30 13:10
すでに朝押してあった・・。
アバター
2022/11/30 12:45
>し~ちゃღさん
こちらも先程、奴のコーデ履歴にて確認でけました.♬
こちらも なまじっかアドレス先読みでけるを奇貨として前のめりに日記あげちゃったので…w
手下が躍進し過ぎても、ぽんぽんさんとしては面白くないので、
200台半ばを目標に緩~くがんばりまス☆
ご協力に感謝いたます.♡彡 (ᴗˬᴗ*)
アバター
2022/11/30 12:21
早とちりごめ~ん^^
見つけてすぐ飛んだからねw

行ってきました(=^・^=)
アバター
2022/11/30 12:18
>nokoさん
先程、奴のコーデ履歴にて確認でけました.♬
ご協力に感謝いたます.♡彡 (ᴗˬᴗ*)
アバター
2022/11/30 12:04
サニポンさん、PCの調子が悪かったみたいです(>_<)・・・オソクナッテゴメンネ・・・ペコリ

ポチッと出来たよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2022/11/30 10:22
>坂本老馬さん
ありがとうございます♪
その様にお願い出来れば…と.♬
アバター
2022/11/30 10:18
ステキを押せば良いのかな?
アバター
2022/11/30 08:30
>nokoさん
ん? 間違ってない筈ですが…?
アバター
2022/11/30 08:11
サニポンさん、ユーザーが見つからなかったわ~(^▽^;)
アバター
2022/11/30 00:10
>し~ちゃღさん
日付が変わる前だからですよ☆
コーデ投稿から3日間だけ(11/30~12/02)有効なのですょw
アバター
2022/11/30 00:00
コーデ情報取得ができへんけど??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.