Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ニコ山 神社 4択 30分

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ニコット山 10

30分

アバター
2022/12/01 23:49
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日もいっぱい、走り回って疲れたよ~
さっきまで寝ちゃってたw
今からお風呂に行ってきま~す^^
アバター
2022/12/01 20:29
https://shindanmaker.com/303280

これでつくったんだよ~!
アバター
2022/12/01 19:49
「クリスマス」であいうえお作文ったー
診断結果
ぶっちょちゃんは
【ク】クオリティの高い仕事をし
【リ】良識をちゃんと備えていて
【ス】スキップが軽やかで
【マ】マイノリティにも優しい
【ス】スマートな人です。
アバター
2022/11/30 21:59
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
父の退院が決まりバタバタとしてて初めは施設を探してたんだけど
取りあえずお正月もあるし家で介護をして行こうと思い(いつまで出来るかわからないけど)
少し頑張ろうと思ってます。
そんな中友達もお店を閉める事になり日曜日はお友達25人でお疲れ様会をサプライズで行い
今日は身内だけでのお疲れ様会にも誘われて行って来たの~

カルディのカズチー美味しいよね♪少ししか入ってないのにお高いよねw
だから中々買わないんだけどねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.