Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は



人の遅刻で許せるのは?


0:05現在です

10分まで   11
30分まで   34
1時間まで    2
許せない     2

アバター
2022/11/30 21:09
こんばんは、いえいえ、しーちゃんも要ちゃんも、ご自身たちのクリアそっちのけで

ご支援に歩いてくれていますもの^^:

私にできることがあるなら少しでもサポートできたらと

いつも思っています。

今は療養で自宅にいますから、ダイレクトに動けますから^^

あの」お二人もクリアされるといいわね~~^^
アバター
2022/11/30 17:38
再びこんばんは。
12月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2022/11/30 16:30
いっし~ちゃ そやね~^^

みゅうちゃ あは 3時間って それも寝てたってww
ほんま難しいね(=^・^=)
アバター
2022/11/30 15:38
遅刻は自分がしてしまうかも(-_-;)(-_-;)
でもあまりしないように気を付けています!友達は遅刻3時間(寝てたらしい)
遊ぶときも寝てばっかりで( ;∀;)まあ友達関係難しいものですね。。
アバター
2022/11/30 00:27
こんばんは。
遅刻はなるべくならして欲しく無いですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.