Nicotto Town


なおちゃん


11/30  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 4

ピンキラデー 最低じゃないから いいかぁ∼www



今日の4択は 30分まで でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

人の遅刻で許せるのは?
他には 10分まで、 1時間まで、 許せない

自分としては 5分前行動を 心がけたいですが まぁねぇ~ www

11月も 最終日ですね
今月も 楽しく過ごさせて頂きました
有難うございます
いよいよ今年も 明日は最終月に 早いです
何事もなく 後1か月 過ごせますように~
楽しく元気で過ごしましょう 宜しくね~

アバター
2022/12/01 00:31
コーデの事教えて下さってありがとうございました(#^^#)
占いの背景でしたか。
知っていたけど上手に使ってらしたので雰囲気が変わって分からなかったです('ω')
なおちゃんさんはアイテムの組み合わせを色々考えるのがお上手ですね。
アバター
2022/11/30 23:50
こんばんは。
今月ありがとうございました(*^▽^*)
明日から冬になるんですね。気を付けましょうね。
来月もよろしくお願いします!
アバター
2022/11/30 23:49
こんばんは。
こちらこそ、11月も楽しい交流を有り難うございました♪
師走に入りますが、体調に気を付けて頑張ります。
12月もどうぞ宜しくお願いいたします!
(*´▽`*)/
アバター
2022/11/30 23:30
こんばんは(*^^*)
今月も仲良くしてくださり本当にありがとうございました♪♪
いよいよ明日から12月ですね。
寒いの苦手ですが、なんとか乗り切りたいです^^;
またよろしくお願い致します(*^^*)
アバター
2022/11/30 23:19
こんばんは。
情報お世話になりました。
ステキとお水をどうぞ。
アバター
2022/11/30 23:17
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2022/11/30 23:09
今年も残り1か月、健康第一 安全優先で参りましょう。
アバター
2022/11/30 22:50
こんばんは(・∀・)
師走もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2022/11/30 22:41
再びこんばんは。
11月もありがとうございました。
明日から12月なのですね。
よろしくお願いしますね。
寒くなると思いますが暖かくして
過ごして下さいね。
アバター
2022/11/30 22:25
こんばんは。
むむむ、明日は今日より10度も下がるなんて、朝凍えないようにしないと。
新イベントも始まり、明日から12月。残り1か月を楽しく過ごしたいですね。
アバター
2022/11/30 21:59
こんばんは^^

11月も最終日 今月もお世話になりました ありがとう•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
来月も仲良くよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

今日から明日にかけて季節が進みそうですね(=゚ω゚)ノ
急激な温度変化に注意ですね
暖かくして風邪ひかないようにね(●´ω`●)

新タウンイベントも始まって Pショップには新作がいっぱい〜
シンデレラは夢がありますね〜
可愛いからいっぱい買ってしましそうです\(//∇//)\
アバター
2022/11/30 21:52
こんばんは♪11月も最終日、あっと言う間です、色々お世話になりました。
<(_ _)>ありがとうございました。
アバター
2022/11/30 21:50
おこんばんは☆今月もお世話になりました<(_ _)>
穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
急に寒くなりましたね(´・ω・`)明日はもっと寒くなるようです(;^_^A
明日は通院等してきますね(;^_^A
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
暖かくしてご自愛です<(_ _)>
アバター
2022/11/30 21:49
こんばんは!今日は... 何してたっけ?(^^;
アバター
2022/11/30 21:10
今晩は、いや~~なおちゃん、新作アレンジして
ステキだよ~~惚れちゃうぞ^^
どうしましょう・・ニコタは禁句だね^^
でも話ししてみたいなぁ~~~
アバター
2022/11/30 21:09
こんばんわ。本日♢水曜日♢11月最終日 お水&stepお届けです☆彡☕
アバター
2022/11/30 20:47
なおちゃんこんばんは~(^^♪今月も色々お世話になりましたああ^^来月も宜しくお願いしますmm

てかああ!今日、ももな地方では雪が降ったよー!寒いはずだ。
因みに−4℃ですwwwさっぶい(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
アバター
2022/11/30 20:29
こんばんは♪
昨日は全力ダッシュ、お疲れさまでした (≧▽≦)
気温も下がってきたからそろそろリアでも
走ったりした方が良いんでしょうけれど~(笑
アバター
2022/11/30 20:19
1日3食たべなさいって言うけど 本当は2食1食がいいんだって~
16時間プチダイエットってあるんだけどね 24時間中16時間は何も食べず
残りの8時間は好きな物を食べても太らないんだってw
なおちゃん深夜2時に就寝 早朝8時起床はベストだね!
これから寒くなって布団から出たくないし なおちゃんの布団に朝潜り込もうかしらw
冷たい手足をぶちょの背中や太ももで温めていいからねんw
今ソレダメで鰻見てるのw次は中華街かな
アバター
2022/11/30 19:57
こんばんは 11月も最終日だね 今月もお世話になりました 来月もよろしくね
アバター
2022/11/30 19:57
おこんばんは なおちゃん~♪

なおちゃん 今日も素敵なドレスだね~♪
新作はどうだったかな?
私はまだ迷い中だよ。

まあ待たせるよりは待つ方が気が楽だよね。

なおちゃんの中学時代のエピソード いつも楽しいよ♪

なおちゃん 今月も色々ありがとう 来週もよろしくね。
アバター
2022/11/30 19:27
今月もありがとぉ!!∑d(≧▽≦)来月も宜しくねo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2022/11/30 19:19
こんばんは。
新タウンイベも始まり、ニコタもクリスマスっぽく
なってきましたね。
本当に年末年始を無事に迎えられるように、お互い
健康にも注意しましょう(^^♪
アバター
2022/11/30 19:02
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

昨夜我が家の前に消防車が停車、近くのマンションの警報機の誤報でしたが流石にびっくりでした。
その後 うたた寝してたらおきられなかったw普段は少し寝たらある程度目が醒めるんだけどねw
諦めましたよwペコリ(o_ _)o))

昼間のメンテマジやめてほしいよねwなぜ??って思うけど・・・
アバター
2022/11/30 19:00
こんばんは~ 11月が終わりますね。。。^^;
アバター
2022/11/30 18:54
なおちゃん^^
今月も沢山お世話になりました。
お話楽しかったです。

懲りずにw12月もよろしくお願いします。

アイテムちょっと見たw
ゆっくり選ぼうと思います^^
アバター
2022/11/30 18:36
こんばんは。
昨日は換気扇の掃除をしました。
明日から12月。まだまだやること山積です。
アバター
2022/11/30 18:26
おこんばんわwもう明日から12月。今年も怒涛だった;;
昨日のメンテでインできなかった―wタイミング悪かった;;
アバター
2022/11/30 17:55
こんばんは。
今日は19度まで気温が上がりました。
明日から12月なのに信じられません。
アバター
2022/11/30 17:55
こんばんは~
11月も終わりますね~早い早い(;´Д`)
今月もお世話になりました^^
新タウンイベ始まりましたね。ドレス無いです~(>_<) あの特典アイテムで190Pは高い!
新作可愛いけどw(*^-^*)

今日のキラキラは今月最後なのに 10と4でした! 
前のタウンイベは45と55でした。 最初から最後まで45でした(;´д`)トホホ
新イベはまだアイテム買ってないです。ドキドキww 今回は1日1回ですね^^;
アバター
2022/11/30 17:47
こんばんは^^

とうとう北風小僧がやってきたようで、日が落ちてから足元が寒くなってきました。暖かいかと思ったら急に寒くなって、今年の天気は本当に意地悪です。12月のタウンイベはあまり魅力がないなぁ~と思っていたら、人差し指が勝手に有料をポチッとしてしまいましたw最近、人差し指が脳の指令を待たないで、脊髄反射で動くように進化しています。ガラパゴスのダーウィン先生に教えてあげようと思いますww
アバター
2022/11/30 17:41
こんにちは
今月も お世話になり有難うございました。

ゆまに関してですが しばらく 開けたままにいたします。

今日は ゆるゆる ピュアニスタですので時間が取れました。
新作出たのかな ニコタ また 買ったでしょ(笑)
チャージの背景 何となく 良い感じだよね

もうしばらくすると 雪降る街角になるのですね
でも 窓越しに見る風景は 個人的に好きです。

こたつて 言いたいところですが 狭い部屋なので無理ですね
もう明日は 12月 今年も終わりを迎えるのですね
いい年だったとは 言えなかったです。

救いだったのは なおちゃんと お話しできること
楽しみで 楽しみで うっ♪(*´∇`*)
アバター
2022/11/30 16:19
こんにちわぁ^^ノ
雨予報だったけどどうやら降らずに回復方向に向かうようです
明日は天気良さそうだけど寒くなるみたいですねぇ^^;
明日から12月、タウンイベも切り替わりましたねぇ!
アバター
2022/11/30 16:07
こんちゃ~^^
11月最終日ですねw
一年あっという間に過ぎていく~w
今月もお世話になりました^^
アバター
2022/11/30 14:59
こんにちは
フルーツサンドを美味しそうに食べて幸せなコーデですね。
今月も有り難うございました。また宜しくね♬お水とステキのお届けです。
アバター
2022/11/30 13:16
こんにちわー♪
今月もお世話になりました♡
明日から寒くなりそう☆
暖かくお過ごしくださいねヾ(*´∀`*
アバター
2022/11/30 12:19
こんにちは♪
今月もお世話になりましてありがとうございます(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
12月は少々多忙になるのでお休みがちになるかもしれません。

メンテ中は家事が捗って助かりますが
夕方までとなるとその日は殆どINできませんね(^^;

最近は携帯電話があるので待ち合わせも楽になりましたね。
昔はひたすら待つしかなかったからw
アバター
2022/11/30 11:27
こんにちは~ 

明日からもう12月。
あっというまの一年間でした。
バタバタとあわただしいひと月になりそうですが、来月もよろしくお願いしますね。

昨日のお夕飯は、諸事情で急遽予定変更。
焼きそばとたこ焼きという夜店メニューになりました。
洋食を作るつもりだった名残でオム焼きそばかオムたこ焼きらしようか迷ったんですが… 
面倒になってしまって、そのまま焼きそばとたこ焼きにしました。
さて今日のお昼は何にしましょうか?
アバター
2022/11/30 11:10
こんにちは~♪ 
今日は鯵の塩焼きです 今月はお世話になりました^^
アバター
2022/11/30 10:44
おはようございます。
今月も大変お世話になりました。ありがとうございました(*^-^*)
アバター
2022/11/30 10:43
おはょです♪何とか雨上がりました(*^^)v
まだ暖かいですw
11月も終わり・・ほんと早いよね。。。
今月もコーデ&お話、楽しませてもらいました(^^♪
o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆ございました♥
アバター
2022/11/30 10:21
こんにちは~^^ジワジワと寒さが増してきましたとっ同時にジワジワと朝の布団中の時間も増してきました!

そうなんだ!こっちは一日中雨だったよ~寒くは無かったけどね!
うふふ^^一緒に引き籠りいいね~覚悟しいや!(笑)
アバター
2022/11/30 09:55
おはよう~
昨日は訪問をお休みしてごめんね。
素敵な一日を過ごしてね♪
アバター
2022/11/30 09:25
おはようございます♫
今朝は、一段と冷え込み、外は雪が降ってます。
お部屋は、ストーブで温か♡
今日は、少し大掃除進めます。
どれくらい進められるかしら?がんばろう。
アバター
2022/11/30 09:19
なおちゃんは、いっぱい書いてくれるから
楽しみですよ。きょうは月末だなぁ~~
最近は末だからと言って、多忙では亡くなったなぁ
アバター
2022/11/30 08:02
おはようさん・・なおちゃん
本当に忙し尚ちゃんですねww、でも嬉しいよ、コメント書いてくれる、部屋にはいないけどね><;
今日は急に気温が下がるらしいですね
12月は明日だけどそれに合わせたように
寒くなりますね・・体調管理しっかりとね
アバター
2022/11/30 07:24
おはようございます。お水とstpお届けです♪
12月になったら
クリスマスの準備です(*´艸`*)
アバター
2022/11/30 06:54
おはようございます♪全国的に曇り、北陸~北日本で曇りや雨、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/11/30 06:44
おはよう(*^。^*)

昨日は長いメンテで雨降ってたからお家にいたよ~
雨も1日降ってて強く降ってる時もあったよ
今日の明け方まで降ってたけどねヾ(≧▽≦)ノ

11月ももう終わりだわ~あっという間に過ぎちゃったよね
今日も何か不安定なお天気なのかな??

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/11/30 06:26
おはようございます♪
旅から戻りました☆留守中もいらしてくださってありがとうございました♪

11月もお世話になりありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2022/11/30 06:04
おはよう。曇っています。昨夜はよく降りました。
アバター
2022/11/30 05:34
お早うございます^^

11月も今日で終わりですね。
今月も沢山のステキとご来店ありがとうございました(^-^;

昨日は1日雨でした☂
21℃予報だったので仕事中は久しぶりに汗ι(´Д`υ)アツィー
今日はお天気回復ですが6℃も下がって15℃予報です(*_*;
この冬は寒くなるとか(+o+))プルプル
体調崩さない様にお互い気を付けましょう。
今日も暖かくして良い1日を( ^^) _旦~~
アバター
2022/11/30 05:18
今日はコロナの予防接種に行ってきます(5回目)。私は最初からず~とファイザーなんだけど、今回は初のオミクロン株対応。副反応大丈夫かなぁ。
明日はママの部屋の改装前の片づけで便利屋さんが来るの。私がヘロヘロだとヤバいのよん。
ふぅぅ。
アバター
2022/11/30 04:53
 ̄O ̄)ノオハ 

本日が11月の晦日の日やね
早いもので今年もあとひと月か

と毎年暮になると同じようなこと思うのであったw 
アバター
2022/11/30 04:13
こんばんは
少し時間が取れたので来ました。

ライフの掲示板にも書きましたが テスト用ピグ「ゆま」は 本日で終わりです。
内容はライフの掲示板をご覧ください。

現在 私は朝から 朝まで ピアニスタで絵を描いています。
20日前後ですが 分かったことは どの世界にも 独特の文化があり
定義づけすることが難しい世界です。
昨日は 布団に入ることも無く 椅子の上で寝てたようです。
ほどほどにしないと 身体 壊すことは容易に想像つきます。

現在 ライフの私の庭は 模様替えと共に 自分が好きだった頃の
庭に戻してあります。

昔よく ピクに湖て一人しか 入れないじゃないじゃないですか
よく あそこで 黄昏れていました。
辛い現実から逃げるように 一人で湖を見ながら 心癒したものです。

だってね 治療方法の無い病気にかかるとは想像もしませんでしたから

話変わりますけど ピアニスタてハンゲ系のゲームなのですね
大きなマーケット市場ですが 良い噂を聞いたことがありません
近寄るな危険て やっですね
私の初心は 少年の頃に良い抱いた 絵が描きたいと言うことです。
絵は 文字と同じで その人の心を映し出します。

上手いとか下手とか 関係なく 自分の個性を出す世界
まだ 未成年の方が 夢 希望 アイデアがあるだけ 上手いと思います。
本来 スマホゲームですが 特殊な方法で パソコンでしています。
ある一定 作品ができたら いつの日か撤退すると思います。
作成データー シアーしてHome Pageに格納するか
違う場所にするかは まだ 決まっておりませんが
まだ このゲームの初心者ですから 自分が楽しめれば それでいいと思っています。

寒くなってきましたから お体大切になさってください。
アバター
2022/11/30 02:13
こんばんは♪
今日は帰りに雨がやんでいたのでラッキーと思い帰ったら、
途中で降られました。
さらにコンビニ弁当を食べたら口の中をやけどしました。
昨日は踏んだり蹴ったりでしたね。
寝て起きたらやけどが治っていることに期待します。
アバター
2022/11/30 00:50
こんばんは(^^)
メンテ長かったみたいだね(^^;
明日は大阪方面1泊で出張行ってくるよ(^^ゞ
おやすみなさい(^^♪
アバター
2022/11/30 00:34
こんばんは~
朝からずーっと雨で風も強く吹いています(;´Д`)
11月最終日になりましたね
今月もありがとうございました(^^♪
新しく始まるタウンイベや限定アイテム楽しみです
アバター
2022/11/30 00:30
ただいまぁ~♪洗濯&御風呂完了♪水曜もお仕事、夜食はグリーンカレー&カツ丼
アバター
2022/11/30 00:28
こんばんは。
4択出来れば遅刻はして欲しく無いですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.