Nicotto Town



11/30 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 5


ニコット山 & 神社広場
4択 30分まで

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♪

4択は 人の遅刻で許せるのは?
30分まで の他は 10分まで、1時間まで、許せない!


メンテが長すぎて...
お料理をいっぱい作ってしまった こころです
常備菜的なものばかりなので 後で楽できますね(=゚ω゚)ノ
メンテのお陰でございます〜

11月も最終日
早すぎです〜

今月もお世話になりましたm(._.)m

今日は10
気温差ありすぎです ホントかなあ〜

体調崩さないようにね(●´ω`●)
穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2022/12/01 05:27
こんばんは!何かダラケてるのか、生活がだるいですわ。。
アバター
2022/12/01 00:40
こんばんは♪
少しニコタをお休みしていてお返事が
遅くなってしまってすみません(^^;)
あっという間に11月が終わり12月になりましたね。
今月もよろしくお願いします(◡‿◡ฺ✿)
アバター
2022/12/01 00:08
(o'ω'o)b こんばんわ♪
こちらも昼の暖かさからしたら気温が低くなってきました。
北の方は吹雪になってる所も有る様で一気に冬将軍が到来ですね…
急激な気温の変化に風邪など召されません様にですよ(((=ω=)))
アバター
2022/11/30 23:30
こんばんは。

今日は夏日と天気予報で言っていたのに
曇っていて19度でした…

朝はお天気だったので
すっかり信じて薄着で出かけて寒かったです><
アバター
2022/11/30 23:14
11月も最終日
楽しい時間をありがとう^^
12月も宜しくね~
今夜から寒くなりそう ご自愛です ♫

今日の新作 ヤバいです モロ好みwww
ドレスに靴を合わせて 全色欲しい~
タウンイベの参加アイテムも 今回は使い易そう
いちいち着替えるのは 面倒なのよね
普段使いできるアイテムは 嬉しいですww
背景もいいし カボチャの馬車もいい チャージでもらえる背景も 素敵
懐が 一大事になりそう
給食シリーズ どれにしようか考え中だったけど
その分まで 使い込んでしまいそうです
アバター
2022/11/30 22:22
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2022/11/30 22:11
こんばんわ☆
今日の夜ごはんは、キャベツのお味噌汁ですにゃ~☆
体がぽかぽか~(*´▽`*)☆彡
アバター
2022/11/30 22:00
こんばんはー 今日は山奥まで出張日帰りでした~w
雨が時々降って、サブかったです(-_-;)
シシ鍋で有名な丹波篠山ってとこです♪
アバター
2022/11/30 21:58
こんばんは~ 昨日は妙に蒸し暑かったけど、うちだけじゃなかったみたいで安心しましたw
青森では雪が降ったって連絡きたんですけどね。ホントおかしな気候です…
東京も明日は寒くなるっぽいので、寒暖差に注意ですね。
今月もお世話になりました~ 来月も仲良くしてくださいね(^^
アバター
2022/11/30 21:57
こころさん、おこんばんは☆今月もお世話になりました<(_ _)>
穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
急に寒くなりましたね(´・ω・`)明日はもっと寒くなるようです(;^_^A
明日は通院等してきます(^^ゞ
暖かくしてご自愛です<(_ _)>
アバター
2022/11/30 21:42
こんばんは^^

今日は朝より昼の方が気温が下がる変なお天気で
今外は-3℃です><
明日は0℃と−6℃予報です~ブルブルブル(((*´д`*)))サムゥ・・
あまりにも気温差がありすぎです><

11月も終わりですね~早すぎですよね^^;
今月もありがとうございました*_ _)ペコリ
アバター
2022/11/30 21:17
こころちゃん、こんばんは~
11月もお世話になりました。
いつも仲良くしてくれてありがとう~!

アバター
2022/11/30 21:13
 出勤も退勤も、バス停までの路は今年初の真っ白な積雪でした。たまってた落ち葉も見えなくなっちゃたあ
アバター
2022/11/30 20:07
こんばんは 11月も最終日だね 今月もお世話になりました 来月もよろしくね
アバター
2022/11/30 19:41
こんばんは
11月もアッと言う間でしたね~有難うございました~♬
アバター
2022/11/30 19:30
こんばんわ~^^今日もお天気良くなかったです。><
11月も仲良くしてくれてありがとうございました。^^
おおお~^^こころちゃん今日も背景コーデステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ いつも思います。^^
アバター
2022/11/30 19:01
こんばんは~^^
アバター
2022/11/30 18:09
こんばんは~^^
常備菜いっぱい作られたんですね~♬
後が楽ですね^^

今日のこちらは一日曇りでたまにお日様が顔出す程度だったんですけど
そんなに冷え込んでなくて
明日から寒いなんて(/o\)

アリスワンピ可愛いですね~♬
ファンタジックな森の背景にとっても似合ってますね♬(*^^)v
でも お顔がちょっと困ってるみたいに見えて
迷子になっちゃったのかな?

今日は母の命日だったからお墓に行って来ました^^
歩いて行ける場所にあるから助かります^^

今月もありがとうございました^^
来月もよろしくお願いします^^
アバター
2022/11/30 17:40
今晩は☆
作り置きは 何か一品 欲しい時に とても 助かります♪
明日からは 師走ですね…なんとなく気忙しいですね。
今月も(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/11/30 17:34
こころさん、こんばんは、11月もお世話になりました
アバター
2022/11/30 16:27
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/11/30 16:25
こころさん、こんにちは。

今日は、ホームセンターからの電話を待っていたのですが、来ませんでした。
また、明日電話待ちです。天気が悪いので、電動アシスト付き自転車が走れる日に
電話が来るといいです。

なんかもう、自棄になってて、コンビニで課金特典背景が2枚もらえるチケットを
ポチリました。クリスマスっぽい課金特典背景を期待していたのですが、
階段物だったので、どうしようか?どうしようか?と考えてましたが、
P子姫を増やしました。

天気悪いし、テレビをつけると、信じらんな~~いって怖い事件が報道されているので
気を付けようと思うのでした。
私が実家人、夫に厳しく言うのは「恐喝」って言われないかしら?ってちょっと心配です。
でも、「正当防衛」ってこともあるよね?

ま、なんでもいいか。
自宅近くの手芸店に、野呂さんの毛糸が1個も入荷してなくて、残念です。
野呂さんの毛糸余り3個+サーモンピンクの毛糸10玉で編んでいるセーターは
左袖を残すのみになりました。
編み終わったら、虹小屋で何を作ったらいいんだろう?と途方にくれています。
アバター
2022/11/30 15:54
ダイソーの専用クリーナーも人気ですよね^^
アレクも使うことありますよ!
確か、リニューアルしたような気がします( ; ロ)゚ ゚
ちょうどそのリニューアル時期に買いに行かさって、口コミも何もわからないまま買う羽目に(笑)
アバター
2022/11/30 14:11
こんにちは(*'▽')
タウンメンテでタイミングが合わないなあ((+_+))
カレンダーもあと1枚になるね~11月もお世話になりました
15時からカープスに行って来ますね

近くにヨークマートが今日オープンしたので行って来ましたよ
セブンイレブンの商品やデパートや物産に行かないと手に入らないものもありました

夕飯はキムチ風味の水餃子とあとなにか作ります
アバター
2022/11/30 13:49
明日は師走色々な説があるけど要は忙しいという事かな@@
疲れが出る週半ば素敵な水曜になりますように☆
アバター
2022/11/30 12:05
こんにちは、いつもありがとうございます。
11月もありがとうございました。
あっという間に一年終わりそうで恐ろしいです。笑

お料理お疲れさまです。
時間の有効活用ナイスです~。
アバター
2022/11/30 12:03
完売おめでとうございます☆
明日は師走色々な説があるけど要は忙しいという事かな@@
疲れが出る週半ば素敵な水曜になりますように☆
アバター
2022/11/30 12:02
こんにちは♪
お料理頑張ってたんですね~常備菜的なもの食べてみたいです♪
はやいね。11月も今日が最終日★今月もありがとうございました♡
アバター
2022/11/30 11:41
こんにちは~ 

すごくも何ともないです。
元々はひとり暮らししている友人のところへ遊びに行ったとき、
ほとんど食材がない友人の食生活を見かねて考案した貧乏料理
だったりします。
それが仲間内に広がり、いつのまにか私の知らないところまで
友から友へと伝わっていったという… 
簡単に作れること、リーズナブルなこと、そして何よりも美味
しいことで広がったものと思ってます。
ちなみに本家の私は、その後に食材をちょい足しした改良版を
考案してたりします。(いわゆるバリエーションですね)
アバター
2022/11/30 10:09
おはようございます!

昨夜は結構雨降りました~
まだ気温は高めなので買い物行っておこうかな(´艸`*)
明日は冷え込みそうですね(>_<)
お惣菜の作り置きいいですね~
私は野菜を切ったりゆでたりして冷凍するのが多いです(笑)
今日も穏やかでありますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/11/30 10:02
こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちも昨日迄続いてた20℃前後予想が
今日は一気に11℃予想て(๑°ㅁ°๑)!!でも僕のPCは既に13℃とか12℃ですw
そんなに寒く感じなくてまだ半袖着てるですよー(´・∀・`)エヘ
今月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
こころさんも暖かく風邪等体調気を付けて下さいね(^-^)
アバター
2022/11/30 08:49
おはよう^♪
昨日の夜から一晩中雨でした
だから起きた時はまだ地べたが濡れていました
11月も今日で終わりで予報では12月から10度以下の
気温が続きそうなので早めのタイヤ交換してもらいます

寒い冬の始まり風邪ひかないようにしましょうね(^^♪
アバター
2022/11/30 07:50
о<(。’、●’) おはようございます^^
 お久にジム行ったら、また、寝坊・・・

近くだったら、おすそ分けに伺いたいな~~^^
アバター
2022/11/30 07:37
おはようございます♫
夕方から冬の寒さになるそうです。
暑いのも寒いのも苦手です^^
作り置きおかず便利でいいね!^^
良い一日を過ごしてね(*^^*)
アバター
2022/11/30 06:38
おはよう(*^。^*)

昨日は長いメンテで雨降ってたからお家にいたよ~
雨も1日降ってて強く降ってる時もあったよ
今日の明け方まで降ってたけどねヾ(≧▽≦)ノ

11月ももう終わりだわ~あっという間に過ぎちゃったよね
今日も何か不安定なお天気なのかな??

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/11/30 06:37
こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2022/11/30 06:07
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/11/30 03:16
こころさん今晩は^^

11月も最終日ですね。
今月もお世話になりありがとうございましたm(__)m

昨日は1日雨でした☂
21℃予報だったので仕事中は久しぶりに汗でしたι(´Д`υ)アツィー
↑確かに(((uдu*)ゥンゥン 今日は昨日の気温から6℃も下がって15℃予報です。
この冬はかなり寒くなる様ですね(+o+))プルプル

今日は新作に新タウンイベントが楽しみです♬
新作はお題目からして可愛いっぽいので暴走買い決定です( *´艸`)ウフフ
今日も暖かくして良い1日を( ^^) _旦~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.