Nicotto Town



11/30伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ニコット山 15

今日の4択

人の遅刻で許せるのは

30分

10分まで 許せない 1時間まで

連絡があるか ないかでも違いますよね

後、また場所にも・・・・


           ふわふわ天使の祝福ラファエル 黒78弾  緑

           わっしょい!夏祭り風舞ポニーテール アイボリー

           メガロイヤルローズ         ピンク 

           エトワール草カンテラ        ピンク

           ふわふわ天使が集まる天空の神殿   白

アバター
2022/12/06 17:27
こんばんは。
昨夜はリアルタイムでサッカー応援しました。
結果は残念でしたが、感動をもらいました。
逆転勝利したドイツ戦、スペイン戦の大興奮は忘れないでしょうね。
アバター
2022/12/06 17:21
こんばんは☆
大変でしたね。
ご無理なさらずゆるりと。。今月も宜しくお願いします('◇')ゞ
アバター
2022/12/06 17:16
こんにちは~^^またまた不定期になりますが のばらさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2022/12/02 00:30
こんばんは。
昨日はイオンの新潟フェアで笹団子、ル・レクチェ(洋梨)など買ってきました。
アバター
2022/12/01 23:51
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今朝、寒くてビックリしました~;
今月もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و

ガラスの靴、色迷いますね;
馬車と背景を先に決めて、合うのにしようかな、とか思ってます~
アバター
2022/12/01 21:37
今週から部署異動になった上に残業続きでヘロヘロです。12月もよろしくお願いします。
アバター
2022/11/30 23:28
遅刻した人の人柄にもよるね~
何時間待ってもOKな人もいるしね
(o^o^)o ウンウン♪
アバター
2022/11/30 23:26
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
ひと月経つのはあっという間ですね;
今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
年末に向けて頑張りましょう~

新作は私も背景気になってます(/・ω・)/
ドレスは素敵だけど、最近こんな感じの多いね?みたいな。。。
アバター
2022/11/30 22:56
こんばんは。今迄、最高待ち時間は4時間です^^
お互いが待ち合わせ場所を勘違いしてたのが原因ですけどね。まだスマホとかなかった時代だったしね。
今日はミカン農家から1箱買い込んできました。
ブランドみかんなんですがお店に出すのはチョットというものですけどね。毎年恒例です^^
そうそう!またやらかして、ペットボトルのお醬油を床にぶちまけてしまいました><
キッチンマットが茶色に染まってしまいましたよ!
アバター
2022/11/30 22:03
こんばんは♪11月も最終日、あっと言う間です、色々お世話になりました。
<(_ _)>ありがとうございました。
アバター
2022/11/30 21:45
こんばんは!今日は... 何してたっけ?(^^;
そりゃ、自宅前に消防車止ったら、何事だ!!って思うよねw
炬燵を出すと...、動けなくなるよ!!ww
アバター
2022/11/30 21:22
3度こんばんは。
消防車が来ると何事と思ってしまいますね。
誤報で良かったですね。
アバター
2022/11/30 21:13
こんばんわ^^

明日から12月ですね
あっという間の11月だったので
12月はもっと早いような気がします(;´・ω・)

消防車とか救急車の音が家の近くで途切れると
気になりますよね
報知器の誤作動でよかったです><;
乾燥の季節なので 火の元に注意
という気持ちになりますね
アバター
2022/11/30 20:00
11月も最終日
楽しい時間をありがとう^^
12月も宜しくね~
今夜から寒くなりそう ご自愛です ♫

無性に 眠くなるときあるよねwww
これから寒くなると 余計にね~
ソファと毛布も 誘惑するもの
無理しないで しっかり寝てください (*^-^*)
アバター
2022/11/30 19:08
再びこんばんは。
駅の伝言板無くなっていますね。いつからかな。
スマホとか携帯が普及してからかな。
シティハンターの連絡は伝言板にXYZでしたよねw
アバター
2022/11/30 16:41
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
11月最終日、今月も有難うございました♬(´∀`pq)

遅刻って、性格もあると思うんだけど;
5分前には必ず到着する人・・・
毎回、遅れてくる人・・・
私は5分前には必ず到着してます♬(=^ლ^=)♫
アバター
2022/11/30 16:09
こんちゃ~^^
11月最終日ですねw
もう年末だよぉ~wはやっwww
今月もお世話になりました^^
アバター
2022/11/30 14:23
おこんにちは~

携帯がない頃は理由があったにせよ相当待たされた事もあったよ~
自分が待たすよりは待たされる方が気が楽かな?
1時間は長いんだけどね~

今日の新作はどうかな?
ともあれ楽しみだね。

のばらちゃん 今月も色々ありがとう 来月もよろしくね。
アバター
2022/11/30 12:05
こんにちは♪
今月もお世話になりましてありがとうございます(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
12月は少々多忙になるのでお休みがちになるかもしれません。
アバター
2022/11/30 09:19
おはようございます♫
今朝は、一段と冷え込みました。
ストーブで温かです♡

私は、学生時代1時間ほど待ったことがありますね。
時間が潰せる場所ならいいのですが、田舎の駅での待ち合わせだったので
かなり暇でした。笑
しかも、友人がこなくて電話をしたら、まだ家にいたとか。
待ち合わせ場所を変更して、本屋さんに切り変えてもらいました。

自宅で焼き芋がいつでも焼けるのは嬉しいですね。
たまに、食べたくなります。

火災報知器の誤作動は、困りますよね。
癖になるといざって時、危険だわ。

今日は、少し大掃除進めます。
アバター
2022/11/30 08:06
おはようさん・・のばらさん
場所何処なら許せますか?聞いてみただけ^^
私なら、店の中で待ちますよ、外ではねぇ~気持ちが覚めてしまうよww
今日は急に気温が下がるらしいですね
12月は明日だけどそれに合わせたように
寒くなりますね・・体調管理しっかりとね
アバター
2022/11/30 07:00
おはようございます♪全国的に曇り、北陸~北日本で曇りや雨、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/11/30 00:46
こんばんは。
今はスマホで連絡取れるからね。
昔は駅の伝言板とかがありましたね。
遅刻は出来ればして欲しく無いですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.