Nicotto Town



最近スマホのほうに私が知らないうちに

投資とか株関係の人たちが会話しているのがライン入ってきていて、


なぜ私のスマホに?

そう思って見ている。

私も体調がよく、どんどん働きたいという欲があるときは、その意向に少しは協力とまではいかないにしても、積極的に

電子マネーに1万円入れたり、働きに行った倉庫で競争のごとく激しく動いたりできるのですけど、

なんか、私の動きが株と関係しているとしてもそれに協力できる体調の時と、そうでないときもあると思うし、

派遣された倉庫が重量があって、静かに働かないと後で疲れがどっと出るところだったり、

現場を知らないとよくわからないこともあると思うし、

私のせいで株で損をさせたらどうしようとか、変な気持ちになるので、

困ったものです。

別に私を株にして勝ったわけではないだろうから、関係ないともうけど

でもなんで、私のスマホに?

謎は謎を呼ぶ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.