Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  13個
今日はピンク出たのに昨日と変わんないじゃ~ん

昨日はい日中雨降ってて鬱陶しい日でしたヾ(≧▽≦)ノ
今日の明け方まで雨続いてたわ~今はもうやんだみたい
今日は曇り晴れになってて18℃なんだって??
金曜日に歯医者と内科同じ時間予約入ってる( ノД`)シクシク…
内科の方変更して今日行くかなぁ~??
自転車で行く~晴れてほしいわね(笑)

今日で11月も終わりだね
もう1っか月しかないんよね
こう言ってる間にまたすぐ過ぎちゃいそうよ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/12/01 05:51
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

12月になりました。
慌ただしい師走も何卒宜しくお願い致します<(_ _)>

明日は4時からスペイン戦 
勝ち点3をもぎ取れ  ガンバレNippon 森保Japan!
早起きして応援頑張ります!

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/12/01 04:59
こんばんは!何かダラケてるのか、生活がだるいですわ。。
アバター
2022/11/30 19:07
今日も同数にゃ~~~~~~
アバター
2022/11/30 17:20
こんばんは~( 」´0`)」 急に寒くなって最高気温10度だって^^;

キラキラは 23個でした^^  バグかな~^^;
アバター
2022/11/30 12:50
こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、昨日と変わりませんでしたね。
そうですね、昨日は嵐のような時間帯の夕方と深夜でした。
そうですか、明け方まで雨が降り続きましたか。
そうですね、こちらも気温が18℃です。
そうですか、金曜日は歯医者と内科の二つが同じ時間に予約ですか。
なるほど~、内科の方を変更して本日行けますと良さそうですね。
そうですね、スカッと晴れて欲しいですね。
はい、11月も終わりですね。
そうですね、あと1カ月しかありませんね。
あはは、そうですね、確かにこうしている間にも刻々と時間は過ぎていきますね。
はい、どうぞ本日も体調にお気をつけていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2022/11/30 12:40
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちは昨日より一気に下がって今僕のPC11℃です。
朝は13℃表示してたけど逆に下がってるΣ(゚Д゚)
確かに朝よりさっきちろっとお外出たら冷えとったです(>_<)
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルほどでは無いけどひんやりしてるですよー
室内はまだ半袖で過ごせるんだけど(;・∀・)
ミルクさん金曜日病院予約被っちゃったんですね(>_<)
内科自転車で通院Σ(゚Д゚)車とか気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいですー!
11月もあっという間だったような(๑°ㅁ°๑)!!
今月も仲良し有難うです(*´▽`*)ミルクさんも良い一日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/30 11:56
こんにちは、こちらも昨日は終日雨も降っていたし、風も強かったですよ~~

今朝もどんよりしていたけれど、ようやく晴れてきましたよ~~

早いもので今月も今日で終わりなんですね~

今日も良き日となりますように~~

今日もよろしくね~~(^ー^*)
アバター
2022/11/30 10:35
おはようございます
ミルクさん、今月も有り難うございました。又宜しくお願いします
お出掛けには気お付けてね。
アバター
2022/11/30 09:12
おはようございます。
11月も終わりですねえ、一年なんてあっという間。
こちらは今日から平年通りの寒さになるみたいです。
良い一日をお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2022/11/30 07:23
ミルクちゃん おはよう〜^^

昨日はメンテ長かったね〜
やることなくて お料理いっぱい作っちゃったよ〜(-。-;

今朝も曇ってるよ
いろんな天気予報は それぞれ違うこと言ったり
ちょっと目を離すと変わっちゃってたりするよ〜
こちらは今日は10月ぐらいの気温で明日は師走の
気温だって 天気予報が言ってたよ〜
1日で2ヶ月〜?気温差ありすぎよね
体調崩さないよう気をつけなくちゃね

良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/11/30 07:01
>>ミルクさん

おはようです(๑ㆁᗜㆁ๑)
ロングメンテで雨降りだともう引きこもるしかないよねっ( *´艸`)
今日は・・・もう晴れたかな?
予報見るとやっぱり明日から一気に冷え込んでいきそうですね( ̄▽ ̄;)
11月も終わって本格的に冬に変わるんだなぁ・・・
暖かくして過ごしましょうね~:;(∩´﹏`∩);:

天気予報、それぞれ違ったりするし
ちょっと目を離すと全く違く変わったりするし…
当たりそうな予報を予想するの大変(^▽^;)
アバター
2022/11/30 06:36
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

11月、もう終わりですね
葉月も大変お世話になりました。
明日から師走ですねぇ。
また慌ただしくなりますが、お体にお気を付けて頑張って下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.