Nicotto Town



今日のネタ

特にないのでテキトーに書いてみる(笑)
みなさんのストレス解消法てどんなんかな?
オレは登山したりハイキングなど銭湯は休みなら必ずいく!
その時は楽しいんやけどね〜
すぐモヤモヤする。
モヤモヤ?表現がわからんけど!
みなさんの回答お待ちしているぜぃ\(^o^)/

アバター
2022/12/01 04:47
にゃりさん
言ってたな!!
モヤモヤの表現合ってるかなw
知らんけどwww
アバター
2022/11/30 23:02
体を動かすのはいいですねーー

私はなんかコツコツ何かを作って、
完成させる達成感でスッキリします。
前にも書いたけど、ガーデニングとかね。
またモヤモヤしそうになったら眺めて手入れをすると
またモヤモヤ消えるし。

後は
アニメ一気見w
現実逃避まっしぐらw
アバター
2022/11/30 12:51
sachiちゃん
手芸!編み物?それともマジックか?知らんけどww
アバター
2022/11/30 12:45
おしゃべりして美味しいものを食べる!!
手芸に没頭する!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.