Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


寒いような寒くないような

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35


今日はもっと冷え込むかと思っていましたが

そうではありませんでした。

お天気予報はハズレかな?

アバター
2022/11/30 19:03
ハープさん

今月もありがとうございました(__)
コーデ褒めて頂いて嬉しいです(^^)/
アバター
2022/11/30 18:30
kawaii((o(。・ω・。)o))
アバター
2022/11/30 18:10
さや。ちゃん

こんばんは♬
冷え込んできたよー!明日はもっと冷え込むらしいからね…
今日はメンチカツだよ。明日は寒いからおでんにしたよ^^;
これからの時期は、温かい物が恋しいね♥
アバター
2022/11/30 16:57
ゴットさん

こんにちは♬
眠れて何よりです、お疲れだったのでしょうね。
今日は、これから寒くなるんですね!日中はそこまで寒くなかったので、あーっよかったと思っていたのですが。うん♪元気に年末を迎えなきゃですね(^^)/
アバター
2022/11/30 16:01
薄ら寒いよね!
うち、コタツ使えないからセーター着ようか重ね着しようか悩んでる(^_^;)
できるだけファンヒーターは使いたくないしね…
カイロも高いし(^_^;)
節約しなきゃ
明日からが、本番だー!
アバター
2022/11/30 15:42
愛実さん♫こんにちわあー☆昼間めちゃめちゃ寝ました。

いえいえ…騙されちゃだめですよ。今日の最高気温は多分夜中に計測されたはずです。これから昼間を超えて夜にかけてどんどん気温が下がっていく一方です。つまり朝よりも夜の方が寒くなるわけです♪そのまま表に行っちゃうと風邪ひいちゃいますよ。体調に気をつけて元気に年末を迎えましょう♪
アバター
2022/11/30 14:37
青空さん

今月もありがとうございました(__)
暖かくていいですね(*^^*)
今の室温は16℃くらいです。
まだ、我慢できる気温だと思います^^;
ご心配ありがとうございます。
青空さんも気温差の大きさで風邪にはご用心して下さい。
アバター
2022/11/30 13:48
愛実さん、こんにちは~
こちらは、今の気温22℃で暖かいです。。。
夜は冷え込むかと思います。
愛実さん、風邪など引かないように気を付けて下さいね~
アバター
2022/11/30 11:38
夏子・*☽ちゃん

今月もありがとうございました(__)
そうなの。もっとガクーンと寒くなると思っていたんだけど。
天気予報の、お兄さんオーバーだったかも^^;
アバター
2022/11/30 11:23
おはよぅ~思ったよりも寒くないよね。
風邪ひかないように気をつけようね。
アバター
2022/11/30 11:19
ぱぉんしゃさん

今月もありがとうございました(__)
今日から冬型と予報では言っていましたが暖かいです。
明日から寒くなるのですね。
ホントにそうです!寒暖差が大きいと体調にも悪いですから…
風邪にはご用心しましょうね^^;
アバター
2022/11/30 11:00
今日は暖かい方ですよね。
明日辺りから寒くなるみたいですよ。
あんまり寒暖差が激しいのは嫌ですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.