Nicotto Town



桃源郷セット


ガーデンレベルあっぷで・・・桃源郷の人形もらって・・・

桃源郷セットにしてみました♪( *´艸`)


桃源郷の庭師という感じか?^m^

今日は朝はまだしとしと雨・・・からやんでどんより曇り空に。
西風が吹いて朝のうちは15℃くらいでしたが、ふゆがたになって寒気おりてくるから夜に向かって気温下がるばかりです。(;^ω^)

この後も雨降ったりやんだりのの時雨に。

昨日、夫が会社に行って聞いてみると、まだ保険証が会社にあったのでもらってきました。(;^ω^)なので・・・病院開く朝一に行って計算し直して余計に払った分
返金してもらってきました。その後、薬局にも行き返金。(;^ω^)

その際あれれ!?( ;∀;)よく見たら薬局にはマイナンバーカードの読み取り機が
あったんじゃないの!?( ;∀;)それならこっちはできてたのでは!?( ;∀;)

まったく・・・帯状疱疹の痛みは、いまだおとろえず・・・お薬飲んでますが、
なかなかおさまってはくれてない。痛み止めも飲んでるんだけどね。(;^ω^)

アバター
2022/12/01 15:28
こんにちは♫
にこみせイベ達成のご協力ありがとうございました☆
12月に入って急に冷え込みが厳しくなったと思うのは
シンシンだけかな?今月もあっという間に過ぎそう@@
今週もハッピーウィークエンドになりますように☆
アバター
2022/11/30 15:28
みなさま、ありがとうございます♪( *´艸`)
アバター
2022/11/30 14:44
ゆきみんさんこんにちわ(・ω・)ノ
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
ガーデンレベルUP!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
桃源郷セットコーデめっちゃ素敵です(๑>◡<๑)

こっちは今日昨日までの20℃前後の気温から一気に下がって10℃です(๑°ㅁ°๑)!!
曇りでお日様も隠れてるからお外もヒンヤリしてるけど室内はまだ暖房無く
過ごせてるです(^-^)
帯状疱疹は体力落ちたりしてる時にかかりやすいと聞きました。
発疹が痛かったり身体も凄いしんどいそうですね(>_<)
ゆきみんさん無理無いようゆっくりお大事になさってお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2022/11/30 14:41
ガーデンニングレベルアップ おめでとうございます。

帯状疱疹 お辛いのですね。
どうぞ お大事になさってくださいませ。
アバター
2022/11/30 14:31
かわいいー♪
似合うね(*^-^*)
アバター
2022/11/30 14:01
ガーデンレベル280になったのですね。おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.