Nicotto Town


今日の小さな幸せ


11月30日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 4


きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

神社広場のキラキラは、神社敷地内、正面拝殿の左に並ぶ3本の旗のうち、

真ん中の旗の家紋の左側の所に、

ニコット山のキラキラは、画面上部、に有る階段の下から5段目くらいの右側、

街灯と階段の間に有る木の幹の所に、有りました(*^^*)

ニコット山はピンクの日でした(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌はー2℃~7℃、朝から雪のチラつく一日になりました。

最高気温の7℃はどうやら、早朝2時くらいだったようで、日の出からずっと

1℃~0℃の間を推移しているみたいです。

お空は勿論灰色一色で、風が出てきたのか、雪が斜めに降っています。

そんな一日の最初のウフフര.̫ രは、雪が止んだチョイの間に、姿を見せてくれた

1ダースほどのスズメさん達でした。

まだ、小さめの子達で、団体で行動しています。

みんな、この冬を越して、春まで生き抜くんだよ~っ!頑張れっ。

なんて、つぶやいたりして(*^^*)

只今の外気温-1℃、そろそろカーテンを閉めてお部屋を暖めようかなぁ~

なんて、考えていられる私は、今日も

しあわせしあわせ(*^^*)
_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.