Nicotto Town



買っちゃいました~


魔法がとける前のシンデレラです☆

ガラスの靴を両足履いてます。
目の色が黒いのでイマイチ似合いませんねw

昔、友達の部屋にガラスの靴が片方置いてあって、「東京ディズニーランドのシンデレラ城で彼氏に買ってもらった」と。
私:「!!!!!」

その後、元カレとTDRに旅行したとき、東京ディズニーランドのシンデレラ城で、片方のガラスの靴を買ってもらいました(笑)
あれどこいったかなぁw
昔は『シンデレラ城ミステリーツアー』なるものがあったんですよね…



アバター
2022/12/16 21:41
ここに失礼します。
サークルに入っていただき、まぁまぁたちました。いかがでしょうか?楽しんでもらえていたらうれしいです。
それでも、長い間にはなにか起きると思います。ちょっとでも気になった事は、なんでも言ってくださいね。いつでも相談も受け付けますのでお気軽にね。
アバター
2022/12/11 13:32
Mikaさん♪こんにちは^^
訪問ありがとうございます☆彡
この時は目が黒かったのでイマイチ似合ってませんでした…
アバター
2022/12/11 13:27
ひよりさん こんにちは
訪問ありがとうございます。
新作のシンデレラとっても素敵ですね。
よくお似合いです^^
アバター
2022/12/07 17:24
みるにちゃん♪
当時の彼氏に買ってもらったガラスの靴、その後4回引っ越して、もはやどこにいったか分かりませんw
捨ててないんだけどねww
アバター
2022/12/07 16:37
へえー、ガラスの靴、おかいあげ~かw
アバター
2022/11/30 21:15
ぴるちゃんはいつでも姫だね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私、人(友達)がしてもらったことは、自分もしてもらいたくなるんですw強欲なんですww

伯母様からいただいたガラスの靴、どんなだろう・・
やはりシンデレラの片方の靴なのかな・・
気になります^^
アバター
2022/11/30 20:10
シンデレラ、素敵ですね(^▽^)/

ガラスの靴を買ってもらうなんて、ロマンチック(∀`*ゞ)
ひよりさんはロマンチストですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私は小さい頃、伯母からガラスの靴をもらいました^^
あれもどこに行っちゃったかな???
アバター
2022/11/30 19:35
さゆぽんさん♪
TDRは、さゆぽんさんちからは遠すぎますね…
大好きでしたが、もぅ卒業でいいかなって感じです。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! シンデレラ城のガラスの靴は、大中小とサイズがあったと思います(笑)
大は、子供の足が入る程度ですねw
飾って、靴の中にジュエリー等入れるんだと思います。
今でも売ってるかどうかは不明です^^
アバター
2022/11/30 19:19
お似合いですね♥

ディズニーランドにはまだ一度も行った事がありませんが^^:
(あまり・・ですが、一度くらいは行きたいです)
ガラスの靴は、足のサイズで売っているのでしょうか?^^
アバター
2022/11/30 17:11
キョンタさん♪コメントありがとうございます^^

私の靴のサイズは25.5なので、とてもじゃないけどガラスの靴は入りませんww
キョンタさんなら入るかもー♪

友達の部屋には、男子からの貢ぎ物の数々があり、楽しかったです(笑)
アバター
2022/11/30 17:04
あらまー!似合う!
ガラスの靴を買ってもらうなんて!ロマンチックねー!
私も昔、シンデレラ城ミステリーツアー行ったことあります!楽しい思い出です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.