Nicotto Town


B5コピー用紙


今月の絵まとめ

https://www.pixiv.net/artworks/103221560

創作ブログに載せた枚数80枚
ピクシブに載せた枚数34枚

今月は色々描けた気がします
特に画材の幅が広いなあと思います
水性ペンと色鉛筆を中心に、クレヨンとか水彩とかカラーインクとか色々使ってました
デジタルもちまちまできてたのでそれもよかったです(*´ω`*)

また今月は、ピクルーの着せ替えの「らぶきゃら風アイコンメーカー」も色々追加しました
パーツ追加自体は毎月してるのですが、今月は目パーツを増やしたので作業量が多めです
本家らぶきゃら(キャラクターなんとかJ用素材)と違ってDL不要でスマホからも遊べるので興味がある方は見てください
https://picrew.me/image_maker/1521875

来月で今年も終わるけど、多分いつものように絵描くんだろうなと思います




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.