Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


ごちそうさま



メンチカツ上手に出来ました。

肉汁があふれました。

ポテトサラダも美味しかったです(^^)/

明日はおでん♪

最高気温が11℃だから、ぬくもりますね。

今日は新作の日。

ツリーが綺麗なので背景がお気に入り♡

あと、ケーキが美味しそう♡

やっぱりXmasはいいですね(o^―^o)ニコ

アバター
2022/12/01 16:23
アークさん

手抜きも多いですよ^^;
1人だから出来るのかもしれません。
自分の作れる物を食べたい時に作って幸せですよね。
そうですね!
感謝が大事です。
今日も頂きます(^^)/
アバター
2022/12/01 16:16
まお@SPRちゃん

ツリーいいなぁー!
いっきに、Xmasらしくなるよね。
うんうん♪
新作、可愛いよね♥
すごく悩みました^^;
アバター
2022/12/01 16:11
onpuちゃん

メンチカツ上手に出来ましたー!
コーデ褒めてくれてありがとうございます(__)
新作、欲しい物もあるんだけど最少限にしました^^;
アバター
2022/12/01 16:10
さや。ちゃん

お昼ご飯もメンチカツでした。
でも、やっぱり出来立ての方が美味しいね^^;
コーデ褒めてくれて嬉しいです(__)
今回の新作も可愛いよね♥
アバター
2022/12/01 16:10
みかん(^^♪ちゃん

メンチカツ美味しかったよ(^^)/
今日は寒いから、おでんにしたよー。
コーデ褒めてくれてありがとう(__)
やっぱり、ピンクになっちゃうなぁ^^;
アバター
2022/12/01 11:59
まなさんは色々作るね!
それだけ色々作ってたら食べるのが楽しみだね♪
食べれることに感謝して、
今日もいただきまーす(‐人‐)♪
アバター
2022/12/01 09:07
(^o^)ノ < おはよー
クリスマス、いいよね!
うちもツリーを出さなくては笑

新作も可愛くて最高だね(U´ェ`U)ピャー!
アバター
2022/12/01 01:01
わあ、肉汁あふれるメンチカツ
おいしそう (*´﹃`*)

ドレス姿がステキです♪
アバター
2022/11/30 21:28
メンチカツ!
美味しかったね♡
今日の新作似合っているよー。
可愛いよね(⌒▽⌒)
アバター
2022/11/30 20:29
メンチカツ!!
おいしそうね~
そしてそして
さっそく 今日の新作着てるね。
かわいい~よく似合ってるよ^^
アバター
2022/11/30 20:23
ゴットさん

1度焼くんだね"φ(・ェ・o)~メモメモ いつも、そのまま煮ていたから。私も今度作ってみたいなぁ。牡蠣鍋いいですね(*^^*)牡蠣は海のミルクと言われてたっけ?これからの時期、お鍋が美味しい季節ですもんね。最近は、1人用からの、お鍋の素が売っているので嬉しいです(^^)/
アバター
2022/11/30 20:10
愛実さん♫こんばんわあー☆おおおおー今夜はメンチカツとポテサラだったのね。

うまくいったみたいで…肉汁が溢れて美味しそう(^-^)(^-^)いちど食べさせてほしいですね♪
今夜はねぇ、大根と焼いた手羽元を甘辛煮にしました。それとだし巻き、ジャガイモと玉ねぎのお味噌汁です。
手羽元のおいしさを全部大根吸ってくれてめちゃめちゃおいしかったよ。

明日はねぇ…寒くなりそうだから牡蠣鍋にしよっかなーって思ってます。
アバター
2022/11/30 20:09
夏子・*☽ちゃん

こんばんは♬
コーデ褒めてくれてありがとう(__)
今日のメンチカツは上手に出来て美味しかったです。
毎日、献立を考えるのは大変です^^;
アバター
2022/11/30 20:04
ひよりさん

今月はありがとうございました(__)
こんばんは♬私もコロッケは作ったことないんですよ^^;
おでんで好きな具は、玉子とはんぺんです。
ひよりさんは、何の具がお好きですか?

アイテムのケーキは目の毒です!見ると食べたくなるから^^;
コーデ褒めて頂いてありがとうございました(^^)/
アバター
2022/11/30 19:57
まなちゃん、かわいい♥
よくお似合いですよ。

メンチカツ食べたいな。
アバター
2022/11/30 19:52
愛実さんこんばんは♪コメント3回目です^^
メンチカツ!すごいですね^^作ったことないです…
コロッケも手作りしたことないんです…
おでんいいですね~具は何がお好きですか…?

ケーキ美味しそうですね^^
足元のサンタさん&トナカイもカワイイですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.