Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



なんと!・・・・・(;O;)/

なんと!なんとーーー!(^O^)/♪
     

スポニチさんからの転載
    ↓

さんま「幸せって何だっけ♪」23年ぶり復活!

2009年10月21日(水)23時57分配信 > > Dim adsVB,po adsVB=0 If ScriptEngineMajorVersion >=2 then adsVB=1 Function adsAX(aX) on error resume next If adsVB=1 then adsAX=False set po=CreateObject(aX) adsAX=IsObject(po) If (err) then adsAX=False Else adsAX=False End If End Function

 タレントの明石家さんま(54)が23年ぶりにキッコーマンのCMに出演する。86年に出演した「ぽん酢しょうゆ」のCMは、♪幸せって何だっけ何だっけ~のフレーズで一世風靡(び)。

 今回は「特選 丸大豆しょうゆ」のCMに登場する。撮影ではブランクを感じさせず、さんまも「久々に“幸せって何だっけ”を歌わせていただきまして、どんな仕上がりになっているか楽しみ。しょうゆうこと!」と24日からの放送が待ち遠しい様子だ。



     ↑

なんだってーーー(^o^)丿www
懐かしいねー(^O^)/♪
14日にも載せたけど・・・・
コレですよ!コレ!(*^^)ノp
    ↓

www.youtube.com/watch?v=Cd0sEmFq9tA


楽しみだね~(^^♪




#日記広場:日記

アバター
2009/10/30 22:24
スマッシュ さん

私は、やっと今日、見ましたよ!
でもねCM短かったね~^_^;
 
確かに聞き取れないよね!(・o・)ノ
ポン酢醤油の時と比べると勢いが感じられないよね~?? ← 私だけなのかな~・・・・・(>_<)??
アバター
2009/10/30 07:40
見ました!!
ポン酢醤油 → 美味い醤油 になってましたね
でも 『 美味い 』 が なかなか聞き取れなくて
3~4回目のCMで やっと聞き取れました… (~_~;)
アバター
2009/10/22 23:53
ジニ さん

たのしみですよね~(*^^)♪♪
あのフレーズが帰ってくるなんて!ww

「特選 丸大豆しょうゆ」CM効果で売り上げが上がったりしてね!(^o^)丿ww
商品のキャンペーンやるのかな??
アバター
2009/10/22 23:48
ぱふぇ さん

しのぶさぁーーーん♪

もう・・・・遅いのや!  pppp

こんなフレーズもあったのよ!(^o^)丿ww
アバター
2009/10/22 23:47
アニーニャ さん

あのフレーズが帰ってくるんだって~(^O^)/♪
どんなCMになってるか楽しみだよね~(^o^)丿ww

つよポン危うしppp
アバター
2009/10/22 23:26
え~~~!!マジっすか??
すご~い!!ほんと嬉しいです^^
一番記憶に残ってたCMなので!
すごく楽しみですよ~~~~!
情報ありがとうございます!
アバター
2009/10/22 22:40
さんまさーん(*゚▽゚)ノww
アバター
2009/10/22 09:27
また ほのぼのCMかな^^
楽しみですね~ でも・・・最近TV見てないかも><



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.