なんと!・・・・・(;O;)/
- カテゴリ:日記
- 2009/10/22 09:08:38
なんと!なんとーーー!(^O^)/♪
スポニチさんからの転載
↓
さんま「幸せって何だっけ♪」23年ぶり復活!
2009年10月21日(水)23時57分配信 > > Dim adsVB,po adsVB=0 If ScriptEngineMajorVersion >=2 then adsVB=1 Function adsAX(aX) on error resume next If adsVB=1 then adsAX=False set po=CreateObject(aX) adsAX=IsObject(po) If (err) then adsAX=False Else adsAX=False End If End Function
タレントの明石家さんま(54)が23年ぶりにキッコーマンのCMに出演する。86年に出演した「ぽん酢しょうゆ」のCMは、♪幸せって何だっけ何だっけ~のフレーズで一世風靡(び)。
今回は「特選 丸大豆しょうゆ」のCMに登場する。撮影ではブランクを感じさせず、さんまも「久々に“幸せって何だっけ”を歌わせていただきまして、どんな仕上がりになっているか楽しみ。しょうゆうこと!」と24日からの放送が待ち遠しい様子だ。
↑
なんだってーーー(^o^)丿www
懐かしいねー(^O^)/♪
14日にも載せたけど・・・・
コレですよ!コレ!(*^^)ノp
↓
www.youtube.com/watch?v=Cd0sEmFq9tA
楽しみだね~(^^♪





























私は、やっと今日、見ましたよ!
でもねCM短かったね~^_^;
確かに聞き取れないよね!(・o・)ノ
ポン酢醤油の時と比べると勢いが感じられないよね~?? ← 私だけなのかな~・・・・・(>_<)??
ポン酢醤油 → 美味い醤油 になってましたね
でも 『 美味い 』 が なかなか聞き取れなくて
3~4回目のCMで やっと聞き取れました… (~_~;)
たのしみですよね~(*^^)♪♪
あのフレーズが帰ってくるなんて!ww
「特選 丸大豆しょうゆ」CM効果で売り上げが上がったりしてね!(^o^)丿ww
商品のキャンペーンやるのかな??
しのぶさぁーーーん♪
もう・・・・遅いのや! pppp
こんなフレーズもあったのよ!(^o^)丿ww
あのフレーズが帰ってくるんだって~(^O^)/♪
どんなCMになってるか楽しみだよね~(^o^)丿ww
つよポン危うしppp
すご~い!!ほんと嬉しいです^^
一番記憶に残ってたCMなので!
すごく楽しみですよ~~~~!
情報ありがとうございます!
楽しみですね~ でも・・・最近TV見てないかも><