Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+アイテム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 20
神社広場 5

この数は嬉しいo(^▽^)o


朝の4時雨が降らなかったのねと思っていたのですが
二度寝をして起きたら地面が濡れていました^^;
いつ降ったんでしょうね?
とりあえず夜の1時頃はまだ降っていませんでした。
昨日の南風の影響か朝の室温は16℃と高めで
日中も晴れてはいないのに20℃近くまで上昇
この位がちょうどいいかも^^

12月のアイテムがもう出たのはちょっと驚きでしたが
来週だとなんとなく遅い感じだからでしょうか?
シンデレラって12月なんですね?
とりあえずドレスや小物は以前購入した物を着用しました
背景とイベントアイテムは購入するんですけどね^^;

アバター
2022/12/01 20:05
>トシさん
天気が悪いんですね^^;

>LEAFGさん
朝から虹を見れたんですか?
ラッキーでしたね^^

>みかんさん
嵐でしたか^^;
うるさくて寝不足になったのでは?
ありがとうございます(#^_^#)

>onpuさん
コレが出ると嬉しいですよね^^
アバター
2022/12/01 01:03
あー、20個いいな ^^
アバター
2022/11/30 23:34
朝、虹が出てました・・・^^;
アバター
2022/11/30 23:01
昨晩はこちらは嵐でしたよ^^;

美枝子さんが今、着ているドレスの方が今回のより好みかも( ̄▽ ̄)ノ
お似合いです~
アバター
2022/11/30 21:33
気圧配置、NHKが出す気象庁のですが、ここ数日パキスタンから連なる前線。地球も木星や土星みたいに雲が連なってるんだなぁって感じるんですよw
アバター
2022/11/30 20:42
>ケイトさん
今みたいですね?
長年いると過去物でどうにか賄えますよね^^;
アバター
2022/11/30 20:36
シンデレラって今なんだ
過去ものがあるから新作はあまり買わないつもりですが靴はほしいかな
アバター
2022/11/30 20:26
>ナンシーさん
この数が出ると嬉しいですね^^
同じく厚物を干したら乾きませんでした。
もしかして1月も早まるのでしょうか?
アバター
2022/11/30 20:23
20個おめでとうございます!
昨日の大雨の影響で今日は洗濯物も乾きにくかったです。
12月のアイテム今年は出るの早かったですね。
明日課金に行かなくては・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.