Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


クリスマス マジック シンデレラ


12月限定 第1弾は

クリスマス マジック シンデレラ
欲しいなぁ~と思ったものはありましたが
もう、前に出たシンデレラを持っていますので
今回の新作は、タウンイベント参加用アイテムと
このヘアスタイルだけを購入しました。
ですので、ドレス、ティアラ、パンプス
うしろの馬車、頭の上のシンデレラは、2018年や、それ以前のものです。

手に持つガラスの靴も、過去のを何足も所持していますし
シンデレラが手に持っても、変ですからね。
やはり、このガラスの靴は、王子様に持ってほしいですよね。

今回の新作は、男性用のマントがとても素敵でした。
なので、ゆこたんのサブ男君に、マントを買ったのですが…
セットの セット服を着ないと、他のセット服を着ていた上に
マントを羽織ると、脱げてしまうので
仕方なくセット服の「ロイヤルプリンス」も購入する羽目に。

このマントは、男女共用なのはいいですよね。

アバター
2022/12/01 09:12
ケイト☆さん
今回の新作のマントはカッコよかったです。
ですが、このシンデレラのドレスには合いませんよね。
ですから、幸いなことにこのマントは男女共用なので、男性が買っても
女性にも回せますよ。
アバター
2022/12/01 04:24
マント男女共用なんだ
これはいいですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.