Nicotto Town



可愛いが過ぎるのですが。

画像


フリマでやっとゲットできた、いでよの背負いうさぎで「初いでよ」ぱちりこ。
おぅふ…可愛らしいが過ぎますね。

ずっとこうしていたい…。
でも全部で子うさぎ8羽おりますね…夫は背中にくっついているので、お友達が混ざっているのでしょうか。

運営さま、頭の上の子たちをデフォでコーデ内に欲しいです~。
 

アバター
2022/12/01 19:43
すごっwこれ初めて見たwめっちゃうさぎ!!
俺なんていまだにやるもんw初期設定が非公開だからわすれるんだよねww
アバター
2022/12/01 03:51
櫻也さん>

あるあるなんですね?私だけじゃないんですね?(ほっ)
 
アバター
2022/12/01 03:51
のあちゃん>

アルバム引用初めてだもので、デフォの非公開ままだったみたいです( ̄人 ̄)ゴメンネ
アバター
2022/12/01 03:10
ww全公開に変えてねーw
あるあるだなこれw俺もよく言われたw
アバター
2022/11/30 23:56
アルバム非公開になってて見えないよー;;
狐の「いでよ」も見たいでーす



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.