Nicotto Town



シンデレラファンタジー

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:56

馬車に乗って

お城へ向かいましょ♪

ステキな王子様は

見付かるかしら?

アバター
2022/12/02 21:29
ゆぴちゃ~~ん
同じで((嬉´∀`嬉))ノよ~  双子です~
アバター
2022/12/02 09:09
偶然にも同じ日にイロチコーデを投稿しておりました(*´∨`*)
こちらも好きなお色です。ステキをどうぞ☆
アバター
2022/12/02 03:17
とっても美しいですね^^
王子様、待ってますよぉ。
アバター
2022/12/02 00:28
わぁ(*'0'*)ゆぴちゃん、すごく綺麗にコーデしてて流石だね~!
ゆぴちゃんの頭のティアラの方が新作より可愛いよ~(´*'ω'*)
お星さまがキラキラして綺麗で上品にまとめてて素敵~!!(*U艸U*)
アバター
2022/12/01 21:53
豪華なシンデレラ^^
女の子の永遠の夢だもの。王子様はきっと待ってるよ♪
アバター
2022/12/01 21:36
ひらひら、ふわふわ、美しいシンデレラだね!
かぼちゃの馬車が新作よりステキ!!
アバター
2022/12/01 16:58
ゆぴちゃ~~ん
今回、私も、買わないぞぉ~~ 同じコーデにして、明日着ますね!。(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/12/01 16:26
日記上がってたからみにきたー。
ドレスひらひらしててゴージャスでかわいいね^ ^
アバター
2022/12/01 12:45
え?今回のシンデレラ、こんなにゴージャスでしたっけ!?
ゆぴちゃん持ってたドレスかな?
凄い素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/12/01 10:42
こんにちは
きれいだね~
もちろん王子様をゲットできるわよんw
アバター
2022/12/01 09:23
わあ〜きっと居ます王子様☆

ガラスの靴と時間にお気をつけて^_−☆
アバター
2022/12/01 08:59
おはようございます
さやは馬車の運転手するー!
ゆぴ姫を送り届けるのー

どこー?かっこいい王子様
ゆぴ姫、あの方なんてどうです?
あらっ、お気にめさない…
ではつぎへいきましょう

ひひーん。
アバター
2022/12/01 08:54
ダンシングクィーンの歌詞みたいw
アバター
2022/12/01 07:17
おはよ^^
素敵なおじさまじゃダメかな。
うっ❣うが足りない?うっ借りそこないました。
うじゃなく小さい「ぃ」じゃダメかな。

ガラスの靴はなぜ魔法が解けなかったのかなぁ?
アバター
2022/12/01 07:17
ゆぴさん、素敵~♥️
ロマンチック!!
とんな男でもイチコロだわ!
アバター
2022/12/01 06:35
おはよう ゆぴちゃん~♪

わぁ 綺麗 すべて新作ではないところが
ゆぴちゃんらしいし素敵♪
絶対王子様が現れると思うよ♪
アバター
2022/12/01 06:31
足元が綺麗に見えていいね☆
新作買った?私は馬車とティアラ以外は見送り予定ー!
アバター
2022/12/01 05:50
王子様いるといいね

組み合わせ相変わらず美味いなー
アバター
2022/12/01 04:57
ゆぴ❤素敵な王子様はここにいるよ❤❤❤チュ❤❤❤❤❤❤❤抱き抱き❤❤❤
アバター
2022/12/01 02:18
今年も残り一か月ですね。
本当に時の経つのが早いですね...

今月も宜しくお願いします (^^)
アバター
2022/12/01 01:58
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「あのー,魔法協会に課金して貰えれば,午前零時で切れる魔法を延長できますよー。」

 今回のタウンイベントには無料参加で対応します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.