Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2515)学校

N月末企画「きぐるみ」

もらったステキコーデ♪:100

「Toshi、おはぼの!
 カッコいいジャージをありがぼの♡
 すごく欲しかったんだ~~~~」
「気に入ってくれて嬉しいよ」
「Toshiは優しいな~~~ 感激だ」
(Toshiの前でターンを繰り返すbono)

「Pショップで買った
 ニコ学のライン入りジャージだけど
 肝心な学校はどこにあるの?」
「そうなんだ・・・・・・・
 bonoも頑張って調査して背景で
 青春始まるニコ学校校門は見つけたけど」
「やっぱりタウンにはないのか・・・・」

「そうなんだ。今はヒツジ学園だけなんだ。
 期間限定でマジカル学園はあったけど」
「なんか謎のジャージは凄そうだ」
「あ~~ プレミアムアイテムになるかも・・・
 そうしたらフリマで」
「私の気持ちを大切にして欲しいな」
「当然さ!
 フリマで高くなるから貴熊度大幅アップだᵔᴥᵔ」
「夢は大きい方がいいね・・・・・」


(保湿力)神社 ビ〜チ

アバター
2022/12/02 04:34
お空の散歩はなかなかご機嫌なんだ。
でもね、朝晩は寒いから風邪をひかないようにしないとね・・・
アバター
2022/12/02 02:24
こんばんは(*^^*)
学生生活楽しんでる素敵なコーデですね♪♪
色々な学校に転校しているという感じかな?
アバター
2022/12/01 23:29
今晩は✨
何所の学園のジャージなのかしらね(^_-)-☆
12月に入った途端寒く成りましたが体に気をつけて今月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/12/01 22:57
ニコ学のジャージ良かったですね(*^^*)
確かに学校どこにあるのか分からないですね!?
アバター
2022/12/01 21:56
こんばんわ!ジャージのプレゼント良かったですね~
凄くお似合いですよ~12月もよろしくお願いします
アバター
2022/12/01 20:43
bonoちゃん カッコいいジャージ Toshiさんからのプレゼントなんだね
良かったね
アバター
2022/12/01 20:36
ジャージもいいね^^
アバター
2022/12/01 20:36
こんばんわっ
月末N企画に参戦なのですねー 80ステキ目ポチッ(*'▽')っ♪
ジャージ似合ってるですよ٩(。˃ ᵕ ˂ )و
オシャレなネックレスにピアス…教科書の落書きとセットで怒られそうww

アバター
2022/12/01 19:57
かっこいいジャージですね♪
ガーデニングのランクインのご褒美プレゼントでしょうか?
大事に使わないとですよ~
アバター
2022/12/01 19:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
また今月もよろしくお願いします<(_ _)>
ジャージ買ってもらえてよかったね(#^.^#)
アバター
2022/12/01 19:00
おやすみ〜〜〜
bonoはTVを楽しむんだ〜〜〜
Toshiの家に行くんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/12/01 18:23
学校のコーデ楽しそうですね^^

ジャージは新作なんですね。
Toshiさんからのプレゼントよかったですね。
アバター
2022/12/01 17:42
ジャージ姿のボーノさん! 学生に戻った感じですね。
でも、ノーパン??
トシさんからズボンは不要だよねって言われちゃったかな~?
アバター
2022/12/01 17:15
bonoは美味しいおでんでご機嫌だったんだ。
大好きなじゃがいもと大根をたくさん食べちゃったᵔᴥᵔ

今夜はDr.コトー診療所で医学と心理学の勉強なんだ。
楽しんで学ぶんだ♡
アバター
2022/12/01 15:38
朝からお日様が出なくて寒いんだ。
bonoはN企画が心配で時々、ステキの数を確認してるんだ・・・

今夜はおでんだって・・・・・
おでんダネの質の低下が気になってるんだ・・・
アバター
2022/12/01 15:32
てっきり ヒツジ学園の事だと思ってました^^;
違うのかぁ・・・

大きな黒板けしね^^
良いアイテムです♪ ジャージはToshiさんが買ってくださったの?
ゾロ目賞かな?
アバター
2022/12/01 14:14
こんにちは

背景とか あとアイテム見ると 学校の関係なのかな^^
私もいつか N企画はいれたらいいなぁ~
アバター
2022/12/01 13:52
赤ジャージはToshiさんからのプレゼントなんですね。
よく似合ってます^^
大きな黒板消しも存在感ありますね。
アバター
2022/12/01 12:41
久々のN企画で毎日なかなか厳しい戦いになってるみたいなんだ。
bonoも頑張ってるんだ〜〜〜
アバター
2022/12/01 11:12
おはようございます。
ニコ学のライン入りジャージ、珍しいですね^^
フリマだと、価値があるので高そうですね。
アバター
2022/12/01 10:40
こんにちは♪
ジャージとってもお似合いです^^b N企画ガンバです~(^^)/STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/12/01 08:45
ジャージよくお似合いですね^^
Toshiさんは、ほんまに優しい方ね(^_-)-☆
アバター
2022/12/01 08:32
炭酸カルシウムなのか。検索してしまった。喘息の子にや悪いって言われたんだたかなぁ。
アバター
2022/12/01 08:27
ダスターで思い出したっ、チョークの粉って有害だってミドモが小さいころから言われてた。どうなってるんだろう。。
アバター
2022/12/01 08:21
確かに、ニコ学校はどこだろう・・・
アイテム、高くなると良いね^^
アバター
2022/12/01 07:51
あら~
素敵なジャージね~
Toshiさんからのプレゼントのニコ学のライン入りジャージなのね☆
でも、肝心の学校が見つからない!
学校が無いからジャージの価値が上がりそうね(*'▽')
フリマで高くなると良いね~~♬♡
アバター
2022/12/01 07:37
そういえば、C限定服でジャージもあったねえ。
赤いジャージ、ぴったりですね。
優しいプレゼント、よかったねー。
アバター
2022/12/01 04:52
おめでとう御座います。

頑張って欲しいですなう。

風邪お引かない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.