Nicotto Town


ピンクの亀


12月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 3

今日は神社・ビーチ! 四択:保湿力


保湿力、大事だよね.(人-ω-)゚+.゚
でも最近は美白力も欲しいかな。

アバター
2022/12/01 19:53
保湿も美白も引き締めも・・・
ぜーんぶ欲しいです(←欲張り)
アバター
2022/12/01 15:26
洗濯物の部屋干しで、加湿。
アレ? 肌の保湿は~マスクしていると、前は潤っていたような (・・?
アバター
2022/12/01 13:45
風呂上がりに保湿クリーム使ってます。
アバター
2022/12/01 08:53
何年か前に美白化粧品を使っていたら
途中で乾燥がひどくなって浸透系の保湿できる化粧水に変えました
使い始めた時は何度重ね付けしても化粧水が肌に吸い込まれていくようでした
美白はお肌が保湿できてからのほうがいいように思います(歳のせいかも)

でも若い時から美白してないと年を取るとシミが出てきますよ~
アバター
2022/12/01 07:54
老人力も大事だそうです。
アバター
2022/12/01 05:16
保湿と、美白、でも、カネボウ化粧品の、例の件があるので、一応、美白品は、気おつけて下さいね。

標白剤の成分が、黄斑点おですよ。

使用上の注意お!。

肌が赤くなった、かゆみが出る場合は、最寄りの病院にですなう。

今は、人細胞とか、天然成分等色々あるんですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.