Nicotto Town



フリマ成立【9】フリマ交換ありがとう^^


^^えへへ、青ガチャ最後の弾から整理しようと思ったんだけど、何回か出品すれども応募がなかったので、やっぱ時期物が良いのかと思ったが、こちらの秋物も不発w

クリスマスのは人気あるかな?と本日出品して、速攻成立になりました。

【出品アイテム】青105弾 メリークリスマス〜2017〜
【成立アイテム】青105弾 ミニエンジェルネックレス
出品は、綺麗な赤のクリスマス背景です。結構、同じ背景の出品がありましよ。
私の場合、未所持なら何でも1点で良かったのですが、同じ弾で所持していない通常のミニエンジェルネックレスを記載...これと目玉3点は持っていないので^^;

出品直後に応募して下さった方が居たの。青57弾のきらきらクリスマスとホワイトノエルの背景2枚。両方とも複数持っていたので、お断り前にメッセ修正をしたら次の方かな?記載品の応募が来たので、速攻で成立させました。
綺麗な背景2枚も入れて下さった方ごめんなさいね。

このネックレス、同弾のお洋服には似合わないと思ったので、寒々しいけれどアラビアン衣装に合わせました^^;
この衣装にはネックレスが着いているのですが、サイズがピッタリ合ったので金の部分が増量されてボリュームアップして満足です。
ちなみにこのネックレスは、肩から浮いていないので良いですね♪青ガチャのネックレスやブレスは大きくてコーデすると変なのがあるの。この弾のブレスは手首より大きいから使いにくいのよね。
背景は出品した赤のクリスマス背景を使っています。

フリマ交換有難うございました❤︎次回もよろしくお願いしま〜す。

(上記以外のコーデ使用品)
・P限 アシンメトリー外ハネロングヘア 黒 2022.10キラ交換
・色10弾 千里を見通す魔術師 Gチケ
・色24弾 堕天使の暗き光輪 Gチケ
・青105弾 クリスマススターピアス
・黒69弾 境界超える運命世界 揺れ動く時計の杖 Gチケ
・青103弾 花菱家紋ソックス
・P限 まとう12時までの魔法の光 黄




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.