Nicotto Town


ぶっコリー


イメチェン


ずっと同じだとマンネリしちゃうから顔と髪を色々変えてみる。

え、他に話すことないかって?これだけです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ワクワク!ドキドキ!マンネリの四段活用コーナー
 マンネラ 例:グェェェ、まじ最近マンネラねぇんだよ。
 マンネル 例:やばすぎ、まじマンネルわ。
 マンネレ 例:いや、マンネレって言うてもむずいんだわ。
 マンネロ 例:うるせぇ、マンネロ。

マンネリって主にカップル間で使う言葉なんだね。(初耳)

日記楽しい

アバター
2022/12/06 13:31
サークル参加ありがとう!
アバター
2022/12/02 15:05
ぶっコリーさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

髪型変えられたんですね!
気軽にコロコロ変えれるのはいいですよね^^
アバター
2022/12/02 08:19
かぁいい♡

マンネリ草www
昨日古文の授業あったよねw テストで出るといいねハハハ ( ̄▽ ̄;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.