Nicotto Town



ちびヤギっちたちがやって来て(=^・^=)


お家へ帰って
ちょっと草臥れちゃったから
可愛いサンタさんのアロマキャンドル焚いて
甘えん坊のコハルちゃんとゆっくりしようと思ってたら

ちびヤギっちたちが
このご本読んで~♬って
飛び出す絵本持ってやって来て(=^・^=)

最近あんまり構ってあげてなかったから
淋しかったのかな?(=^・^=)

じゃあ読んであげるから
お座りして下さ~い♬(=^・^=)




奥手のサンタさんのキャンドル
少し前にフリマでゲットしてあったから
お披露目したくて^^

あと
新作のヘア買っちゃったから
それもお披露目です^^

アバター
2022/12/02 22:18
帰ってきて、ハルコちゃん尾根化してからヤギさん達にお話ですか、良い話なう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/12/02 22:15
あずきちゃん、こんばんは♪

こちら、只今、7℃って出てます~w
明日の朝も冷えてそうだね~^^;

サンタのキャンドル初めて見た~~(●^o^●)
可愛いね~~(*^^)v

ヘアもコーデも可愛い♥
良くお似合いです(^^♪

サッカーリアタイしたせいか、睡魔に襲われてます~~笑

今夜も暖かくして休んでね♥
アバター
2022/12/02 21:59
かわいい髪形ですね。
色もとっても素敵です。
子ヤギちゃんたち 絵本読んでもらってよかったね。
アバター
2022/12/02 20:47
こんばんは^^

優しい雰囲気のベットルーム♪
よく眠れそうね〜
コーデ可愛いね❤︎
ヘアはお揃いだったね(⌒▽⌒)嬉しいなあ〜
同じヘアなのに雰囲気が全然違ってて楽しいね♪
クリスマスのキャンドルはフリマなのね
とても可愛い〜 良かったねo(^▽^)o
ちびヤギっちたち 久々の登場〜
絵本を読んでもらって嬉しそうね〜

今日は陽射しがあって昨日より暖かく
過ごしやすかったです♪
寒いのは苦手...でも暑いのも苦手...

サッカー 日本勝利 朝起きてスマホの速報で知って
びっくり!(◎_◎;)
やっぱり こころが見てない方が勝つんだなあって
再確認しました
ゲンを担いで早起きして見なくて良かったかも〜
でも気持ちはすごくウキウキして イオンにお買い物に
行っちゃったよ〜
経済効果に貢献しちゃったo(^▽^)o


アバター
2022/12/02 20:29
こんばんは
寝室かわいい♪
あずきさんが着ている部屋着も
寝室と1まいの絵のよう^^
コハルちゃんもこやぎちゃん達も
あずきさんのそばが一番リラックスできるのでしょうね
アバター
2022/12/02 17:57
甘えん坊のコハルちゃんはあずきさん独り占めに
出来なかったんですね^^;
アロマの香りに癒されながらの読み聞かせは
私もお願いしたいくらいですよ(^▽^)/♬
アバター
2022/12/02 17:44
こんばんは♪今日は午後から少し日差しが出て、洗濯物も何とか乾きました^^朝は寒いですよね★

新作のヘアとっても可愛いですね☆彡前髪が少し大人っぽい感じも良いです!持ち手のサンタさんキャンドルgetおめでとうございます♬お部屋とワンピとヘアバンドもピンクで揃っててとっても可愛いです☆彡

今回のタウンイベは無料品で参加にしたのでチェックしてたスカートを買いました(^^♪
何か昔着てた私服に似てる気がして・・・(;^_^A好みって出ちゃいますね★

アバター
2022/12/02 16:48
こんにちは!
素敵なベットルームだわ(^^♪いいなあ(^^♪
新しいヘアも可愛いですね(^^♪
キャンドルはフリマなのね^^おめでとうございます!

ちびヤギっちちゃんたちもあずきさんに甘えに来たのね^^
飛び出す絵本読んでもらって良かったね(=^・^=)
アバター
2022/12/02 16:44
こんにちは♬
アロマキャンドルでほっこりですね^^フリマ成立、おめでとうございます♬
新作のヘアもよく似合っていますね☆

今日も100均に行ってきたけど、もうレジ横から移動したようで
お目にかかれませんでした;
これもご縁がなかったのかなと思います。またどこかの売り場で見かけたら
その時はコンプしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆

新作購入されたのね♬♬
お披露目、楽しみにして待ってるね♬(*´ᴗ`*)ꕤ
昨日のシンデレラはお友達からのギフトなんです♬
エメラルドグリーンの小物を所持していないので、
いろいろ考えて楽しかったよ♬^^
想定外のギフトを頂くとワクワクします♬(๑´ლ`๑)

W杯日本代表、決勝進出しましたねぇ☆ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:
サッカーファンではないけど、嬉しいです♬(=^ლ^=)♫
今朝は寒くて、お布団から出るのが辛かったです;
あずきちゃん、暖かくしてお過ごしください✿.。.:*・゜ 
アバター
2022/12/02 16:07
こんにちは~☀
キャンドルかわいいですね^^ほんのりゆれてる炎がステキ☆
ガーリーなお部屋と部屋着に新作ヘア、よくお似合いです♡
新作、お洋服も買われました?コーデまた楽しみにしてます~♬
アバター
2022/12/02 14:56
こんにちは。
素敵なキャンドルゲットおめでとうございます。\(^o^)/
飛び出す絵本も素敵ですね。^^
私も髪を買いました。そのうちお披露目しますね。
あずきちゃんの寝室も女の子らしくて可愛いですね。
日本スペインに2-1で勝ったね。\(^o^)/
これから美容院行ってきます。^^
良い1日をお過ごしくださいね。
アバター
2022/12/02 12:41
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
やっぱりコハルちゃん寂しかったんですね(^-^)
あずきさんも演奏会疲れて帰って来たとこに
ちびヤギっちたち元気いっぱいw
お利口さんに待ってたからご褒美に読んであげないとですね。
そしてあずきさんもみんにゃと一緒におやすみなさいです(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

お部屋でみんにゃとまったりコーデとても可愛くて素敵です(*´▽`*)
素敵な週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/12/02 07:02
確かに年が上すぎなのでそれが当時の韓国ではだめだったとか?

二部で出て来たチェジウ 涙の女王とは程遠い気が強い役だったよ。
ソンユナと言いチェジウと言い
チャンドンゴンはお似合い 背が高いのもあるのかも?
まあ今はわからないけどチャンドンゴンって韓国で人気だものね。
同業者にももてるのかも?

まあ自分も韓ドラ歴が20年なのでみなさん 年を取るよね(笑)
自分も年を取ったし あの頃は韓国に興味があったので韓ドラを観始めたのよね~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪
アバター
2022/12/02 06:57
おはよう あずきちゃん~

昨晩も日記をあげただけで寝てしまったよ そしたら
4時半に目が覚めたのでラッキー(笑)
サッカーを観ながら巡回 今日までだんなもいないのよね~

紅葉の時の背景 出来れば水色の紅葉がないバージョンも出して欲しかったんだけど
緑でも十分1年中使えると思うよ 傘はベージュが1番好きかな?
11月はガチャも含めチェックが多かったので嬉しかったわ♪

昨日のコーデを褒めてくれてありがとう~♪

新作はまだ昨日のまま何も買ってないのでヘアもワンピやドレスの色で決めようかな?
あずきちゃん サンタさんのキャンドル GETおめでとう♪

一昨日の背景 韓国も思い出しただけで日本で言うなら丸の内?
きっとどこにでもありそうな高層ビル群だよね♪
名古屋と1番似てると思うのは札幌かな?
札幌の大通公園と久屋大通公園って似てるな?といつも思ってるよ。

あずきちゃんと私はいろいろ似てるよね?
お互い両親がもういないし(涙)お父さんはもう9年なの(涙)
お墓は両親が建立して父と母の両親と兄弟かはいってたの そして母の親友と隣同士のお墓
母の親友は母よりだいぶ前に亡くなったんだけどね~
父はわからないんだけど母はこの世でもやもや生きてるより
親友や妹みたいな従姉妹 自分の両親もいるので今が幸せかも?

新作のワンピとドレスはピンクかな?
馬車は確かに可愛いんだけど背景が見えなくなるのが残念(買うけどね)
背景 水色って昼間かな?昼間も1つあると良いよね♪
紺は絶対欲しいと思ってるよ。
まとう光も何色か欲しいわ 今日来週の予告が出るのでそれを見てからにしようかな?
来週は多分日常的なクリスマスコーデだと思うよ~

何かにはまっちゃうとニコタの時間が減少するよね(笑)
私も短いコメントの方もいるんだけど
伝言版を閉じてるので今日記が伝言版でしょう?
わりと長めに書いてくれる方も多く 私も長くなっちゃうの(笑)
うんうん 相手の方次第なとこもあるよね~
私は昨年の6月 ここで仲良くしてた友ちゃんが亡くなった後
伝言版を閉じたのよね その時は数日のつもりだったんだけど
そのままになっちゃったよ。
その友ちゃんもコーデ広場の花のような可愛い友だったし
私は直接おしゃべりしてたのでダメージが酷くてね(涙)

サランは一部の方が良かったと思うよ キムミスクさんが素敵だったし~
アバター
2022/12/01 23:22
髪型は、前髪がポイントな感じがします。キラキラ感もステキですね(*^▽^*)
クリスマスキャンドルは、サンタとトナカイとツリーとプレゼントboxで、
しかも炎が揺らめくー!見ていると癒やされます。
アロマキャンドルの甘い匂いに包まれ、みんなでゆったりお過ごし下さいね(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.