Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1524)優勝

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:59

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 雲さんぱ~~♪
♪bono〜くんは~~~ 楽しい~~ クマ散歩~♪

「お~~ いい歌だᵔᴥᵔ
 これで紅白は確実かな・・・
 プレゼントのもこものヒツジの雲さんぽ(夕焼け)は
 なかなかの背景なんだ」
(ご機嫌なbono)
「bonoおはよう」
「Toshi、おはぼの~~~~」

「今年はヒット曲がないから紅白は難しいかも」
「そうなんだ・・・・・
 ニコッと紅白もなかなか厳しいから
 bonoは良い方法を考えたんだ!」
「どうするの?」
「bonoがニコッと紅白(あかしろ)を
 主催するんだ」
「なんかインチキくさいな・・・・・」
「失礼だな!」
(怖い顔をするbono)

「出場者はどうするの?」
「bonoが決めるんだ」
「ますます怪しいな・・・・・・」
「でもね大きな問題があるんだ」
「?」
「タウンや日記で歌ってる人がいないんだ」
「そうか!
 じゃ~bonoが優勝だね」
「そうなんだけど・・・・・・」


(フランス)コ〜デ 展望

アバター
2022/12/03 04:15
激サムなんだ・・・・

14周年のナデシコパジャマが届いたんだ。
bonoはみんなが応援してくれるから頑張れるんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/12/03 01:02
私もこの背景お気に入りです。♪
良いですよね。!(^^)!
アバター
2022/12/03 00:58
タモリとニコ山と教会。

8日メンテなう。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/02 23:46
ニコッと紅白楽しそうですね(#^.^#)
bonoさんの美声は優勝間違いなしですね(^^♪
アバター
2022/12/02 22:53
今晩は✨
にゃん様はギターだけで歌わないのかしら!?
強敵が居ないのはbonoチャンの優勝だね(^_-)-☆
リアでは見て無いけど朝起きてスマホニュースで見てサッカースペイン戦勝利バンザイ(^^♪
アバター
2022/12/02 21:48
こんばんわ!紅白の時季なんですね~
ニコっと紅白楽しみにしてます~
アバター
2022/12/02 20:36
ニコッと紅白、楽しそうです~
bonoさんはギターをお持ちでしたよね、歌声は聞こえないけど
演奏してる姿は観れそう(*^^)
アバター
2022/12/02 20:28
優勝なんだね(^^)/
アバター
2022/12/02 20:18
bonoちゃん ニコッと紅白ねぇ なかなかいい考えかも
bonoちゃんのワンマンショーでもいいかもね^^
アバター
2022/12/02 20:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ニコッと紅白楽しみだわ~( *´艸`)クスッ♪
bono君の美声聞きたいわ~
アバター
2022/12/02 19:04
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVTimeなんだ〜〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/12/02 18:45
こんばんは♪
こんな夕焼け見てみたいです~紺の道行が映えますね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/12/02 18:34
bonoさんの楽しい歌で紅白に出れたらいいですね^^
アバター
2022/12/02 17:18
bonoはレバニラ炒めで満腹なんだᵔᴥᵔ
今夜はすごく寒いからお泊まり決定なんだ。
楽しみなんだ〜〜〜

今夜はエルピスを観るんだ。
長澤さんはなんだかイマイチなんだ・・・
アバター
2022/12/02 14:54
おめでとう御座います。

良かったですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/12/02 14:27
明日ですか…?
ワタクソ自身が生き残っていれば、目いっぱい応援いたますよ.♬
頑張って下ちいね☆彡
アバター
2022/12/02 13:58
ニコッと紅白開催が決まったら
出場するために歌う人が増えるかもしれませんね^^
そしたらニコの人気イベントになるかも♪
アバター
2022/12/02 12:53
N企画の応援ありがぼの。
暫定順位はご機嫌だけどなかなか厳しい感じなんだ。
明日が最終なんだ・・・
アバター
2022/12/02 08:08
bonoさん、おでこに氷のせて体調???ぢゃなかった、いがっだw シクラメンのかほりが最後に紅白を見たときですw 
アバター
2022/12/02 07:47
う〜〜ん、怪しすぎ。
そのイベントだと、「独唱会」ですね。
チケットが売れるかどうかが問題かと?
頑張ってください!
アバター
2022/12/02 07:43
あら~
bonoさまニコっと紅白出場なのかな~
でもヒット曲が無いから難しそうね☆
それならbonoさまが紅白(あかしろ)主催すればいいのかも(*'▽')
でもタウンで歌ってる人が居ないから…
bonoさまが優勝になっちゃうね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.