Nicotto Town


ピンクの亀


12月2日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
コーデ広場 3

今日は展望・コーデ! 四択:フランス


行きたい海外(ヨーロッパ)ならイタリアが
いいな。次はスペイン。観光地的にこの
2か国のほうが楽しそうだと思うのよね~。

アバター
2022/12/03 03:42
日本から出たことないけど
イタリア 食べ物美味しそうですね~
アバター
2022/12/03 00:20
タモリとニコ山と教会。

8日メンテなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/02 20:30
マリンはフランスならロンシャン競馬場、イギリスなら
アスコット競馬に行って見たいです~

円高が続くので海外旅行も行きづらそうですね
アバター
2022/12/02 20:24
早く、安く行ける世の中になってほしい・・・・・

ワールドカップ、行ってますよねぇ・・・・・私の周りには一人もいないけど?
アバター
2022/12/02 15:19
実は、チェコが、いいんらしいですよ。

名所が多いらしいなう。

イタリアは、普通にありらしいです、食べ物が美味しいので。



毎日、芋が食べたいのなら、ドイツらしいなう、主食が。じゃがいもなので、

料理お頼むと、マッシュポテトが付いてくるので、付け合わせと思うらしいですよ、日本の米の代わりらしいなう、山盛りなう。

日本では、別にご飯頼めるらしいです。

ポテトは付いたまま、孤独のグルメで、神奈川のドイツ料理店の人が、教えてくれるシーンが有るんですよ。

為になる番組ですなう。

ソーセージと肉と付け合わせにニンジンとブロッコリ―が付いていて、皿の半分が、マッシュポテトなんですよ、面白かったですよ。

国により気おつけて下さいね。

イギリスは、普通の料理は不味いですが、フィッシュ&チップスは、最高に美味しいらしいです。

パスタ料理は、イタリア以外で食べると、大変不味くて食べられないらしいです。
アバター
2022/12/02 14:37
伝統を重んじる国のイメージですね。
アバター
2022/12/02 10:37
旅行のテレビを見ていて風景とか建物とか綺麗だな~って思いますが
もし自分が行けるならどこがいいんでしょうね
考えたことなかったです
アバター
2022/12/02 09:19
明るい国ってイメージありますよね!
アバター
2022/12/02 06:59
パスポート大丈夫だったかな?と調べてみたら、切れてた。
あー、また申請しに行くの面倒w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.