Nicotto Town


つぶやきrnao


ぶらぼう〜

ニコットおみくじ(2022-12-02の運勢)

おみくじ

昨夜も


早々に寝落ち

しっかり4時前に 目が覚めました

特に サッカーファンではないんだけど

久保くんが気になる〜

んで

なんとなく見てた

先制点取られてるし

あちゃー

と思ってたら

のそのそダリ〜んも起きてきて

そしたら

途端に、スペインの動きが いまいちになり

ごぉ〜〜る

おぉ〜いえぃ

三苫くん、、素敵です

2点目も 判定で おkになって

お〜ぶらぼ〜

朝から

豚キムチ豆乳鍋

食べつつ

勝利を見届けて

ダリ〜んは、出勤です

寝不足で浮かれてる御仁が多そうな今日ですな


アバター
2022/12/02 23:35
前半は ボールキープ率も圧倒的にスペインだったし、
後半で何点取られちゃうかな~?;;って気配だったのに、
後半の最初の頃で、あの連続得点!
三苫のアシストも ライン判定ギリギリ 1ミリ以下ってw
ドラマティックすぎるドラマだったね~♬
アバター
2022/12/02 13:07
久保くん すごい選手のようですね!
しかし 勝っちゃったよ
すごいな 日本!!!
おめでとうなのです(⌒▽⌒)
アバター
2022/12/02 12:40
サッカーの試合時間が悪すぎる;w
たかさんは諦めて寝てた、、、( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2022/12/02 12:08
長友君
次もブラボーって叫んでくれ~~
アバター
2022/12/02 08:46
勝ってほっとしましたね♪
アバター
2022/12/02 07:57
やったーやったー末吉やったー!
人権問題で視聴拒否しているので、こっそり見てしまいました。後半4~9分は楽しかった!全体的に厳しい試合できりきりしましたw 末吉色のベルマーレの町野選手また出れなかったw
アバター
2022/12/02 07:56
おはよう^^
サムライブルー?頑張ったねぇ^^
沙羅は観なかったんだけど
友人たちは その話でもちきりです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.