Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


P合成


P合成をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①しだれ桜羽織 (白) 【白】(有料)

①着用です!

①羽織るだけでまた、意味深な雰囲気が出せますね^^

何にでも羽織れないのが難点のアウター、コーデに苦戦しました><
手持ちで、なんとか雰囲気を出せたかな~?と思っています^^
こういうコーデの人って、ストーリーの中では、ありえないほど強いんですよね(笑)

今日は、なんだかドキドキそわそわ落ち着かなくて、頓服を飲んでオープンチャットのメンバーさんに相手をしてもらっていました。
昼食を摂らなくてはならなかったのですが、水分しか喉を通らないし、このままいくと吐いてしまう。
それはダメだと判断して、頓服を飲みました。
友人らは、この時間帯は連絡がつかないので、オプチャでヘルプ。
こういう時のアレク、誰かに絡んでもらってないとダメなんです( ・´ω`・ )
皆さんの頑張りのおかげで、なんとか落ち着いてきました^^
今日は、ゆったりしてようと思います!

アバター
2022/12/07 19:51
えΣ(゚Д゚) 持ち物が紛失してしまうっていうこと、あるんですか?
それは困りますね。
Ⓒショップ品ならばいつでも買えますが、イベント品とかだと。。。

青ガチャって似たような物が結構あるじゃないですか。
以前に比べて少し持ち物が増えてきたので、最近フリマ応募の時に 持ってたっけ? ってアイテムボックスに一々確認に行くのが少しめんどくなってきました(ーー;)
アバター
2022/12/02 19:48
こんばんは(^^)/
getおめでとうございます!!
アバター
2022/12/02 18:28
こんばんは^^
羽織を和服に合わせないところがおしゃれですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.