Nicotto Town



金曜日の夜

なんだかんだでワールドカップに夢中になってしまって寝不足(>_<)

日本はもちろん応援してるけど他国の試合も面白い
個人的にはアルゼンチンも応援してるの
ワールドカップ最後といってるメッシ選手に注目(*''▽'')
今夜の韓国VSポルトガル戦も観たいな
週末まったりお酒タイムをワールドカップに合わせて飲もう♪
皆様すてきな金曜日の夜をお過ごしください

アバター
2022/12/18 19:49
kazuchanさん
そうなのですよ~~!!
唯一ワールドカップが取れてないメッシ選手率いるアルゼンチンを応援しているのですけど
お友達はフランスのが強い!と(>_<)
決勝までにアルゼンチンもよくなってきているので全力で応援します(*^^*)
アバター
2022/12/18 15:21
アルゼンチン、決勝ですね。。
アバター
2022/12/03 22:47
taleさん初めまして(*^^*)こんばんは
コメントありがとうございます
アバター
2022/12/03 20:50
ハイ(*´▽`*)
アバター
2022/12/02 22:55
kazuchyanさんご指摘ありがとうね
何故か日記2つになってました(>_<)
アバター
2022/12/02 22:53
そうなの~
今回は特別に頑張ってほしいよね
アバター
2022/12/02 22:17
メッシ選手、クラブでは活躍しますが、なぜか、アルゼンチンでは、実力が発揮できないんですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.