Nicotto Town



防寒コーデ


たとえどんなに雪が降ったとしても…
ちっとも寒くなんかないわ!

アバター
2022/12/13 09:46
ゆぴちゃん、おはようございます。
お洒落にあったかそうだけど、ウチには絶対無理!
パンツスタイルでないとスカート派ではないんです。実は・・・
キラキラしていて、いつもながら素敵ですね(*´▽`*)
アバター
2022/12/04 07:21
あったかそうだね^^
襟のモコモコ^^
アバター
2022/12/04 01:15
ダイヤモンドダストでキラキラ(*'▽')
アバター
2022/12/04 00:29
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
温かそうですね。♪
アバター
2022/12/03 22:39
こんばんわ♬

やっぱり!このコーデ可愛いもおね♬
暖かく見えてお洒落にコーデ出来るのでイイネ♬
背景やアクセサリーを上手に使ってると思います♬
アバター
2022/12/03 22:01
今晩は、この全身服可愛いよね。
私は、青を持っています。帽子は、なんかイマイチな感じで購入しなかったんだけど
改めてみると、可愛いですよね。やっぱり購入しておけばよかったかな。
軽く後悔。_| ̄|○
アバター
2022/12/03 22:00
豪華な素材だから、見た目より遥かに暖かいってことだよね^^
アバター
2022/12/03 17:19
わぁ~ゴージャス☆
このワンピ私も大好き♪
逆にこの帽子はこのワンピでないと合わせにくいかも('◇')ゞ

クリスマス感たっぷりでワクワクするワン♪
アバター
2022/12/03 16:28
りっ凛々しい~(///∀///)
アバター
2022/12/03 16:08
たのもしいですね。
こちらは、雪が降り積もり雪景色となりました。
今日も一段と冷え込んでいますよ。
アバター
2022/12/03 15:56
わぁ~~ とっても素敵だわ!
流石、完璧よ~~ん それに、周りのキラキラは宝石があしらってるね。\(◎o◎)/!
アバター
2022/12/03 13:23
おっ!いいね、いいね♪
その服、良いなあ初めて見たかも。
しっかり防寒してますなあ(^^)
雪の国のお嬢様ですか?(笑)
目と鼻と口が良い感じです!


アバター
2022/12/03 12:43
あったかそうなコーデだねー
違う色だけど持ってた気がする。
今日は寒いからちょうどいいよー^^
アバター
2022/12/03 11:38
ゆぴちゃん~

そのワンピを着て夜のお出掛け
楽しんでね。
私もご一緒したいわ♪
アバター
2022/12/03 11:37
わあー!とっても素敵なもふもふコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
この様な格好をしたいのに、最近の冬は寒くありませんね。。。
せめてニコタで楽しみたいものですね(^▽^)/
アバター
2022/12/03 10:24
こんにちは
暖かそうですね
キラキラ輝いていて眩しいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.