Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


第18回♢アンケートコーナー

♢第18回 アンケートコーナー ♢K-POPアイドルグループ TWICE(トゥワイス)メンバーの中で誰が好きですか?  ♢1 ナヨン(イム・ナヨン)♢2 ジョンヨン(ユ・ジョンヨン)♢3 モモ(平井もも)♢4 サナ(湊﨑紗夏)♢5 ジヒョ(パク・ジヒョ)(リーダー)♢6 ミナ(名井南)♢7 ダヒョン(キム・ダヒョン)♢8 チェヨン(ソン・チェヨン)♢9 ツウィ(チョウ・ズーユイ) 参加してくださいね。    

アバター
2022/12/19 19:28
「TT」歌ってるグループなんですね。
あーしはわかるのKARAや少女時代ですね。
ミスターなら踊りながら歌えますよw。
今回は棄権で・・・ごめんなさい。
アバター
2022/12/08 04:10
わからないです。すみません。。。
KARAや少女時代あたりまでならk聞いてました。
だから年齢ばれるから~ww
アバター
2022/12/07 17:31
断然、モモちゃん♥
アバター
2022/12/04 21:25
9のツウィちゃんで(*´꒳`*)
アバター
2022/12/04 18:08
私はそんなに詳しくはないですが
どうしても日本人を応援したくなるので
ミナちゃんで^_^
アバター
2022/12/04 15:25
TWICEしりませんでした
また勉強します
アバター
2022/12/04 14:27
K-POPには、興味ないです。m(__)m
アバター
2022/12/04 13:42
韓流アイドルに興味がないので。(;^ω^)
アバター
2022/12/04 13:21
こんにちは。
K-POOPには興味ないので、さっぱりわかりません^^;
アバター
2022/12/04 13:05
ごめんなさい
全くわかりません><
アバター
2022/12/04 08:54
ごめんなさい!
区別つきません(;^ω^)
アバター
2022/12/04 03:29
韓国人多いし
誰も知らない(;'∀')
アバター
2022/12/04 02:11
こんばんは♪
申し訳ないですが韓国のアイドルは全くわかりません^^;
アバター
2022/12/04 00:51
こんばんは!
す、すまぬ~日本のアイドルすら興味が無いサクヤからすると他国のアイドルは全くの無知であります
一時期韓国ブームになった時にKARAと女子十二楽坊の名前を知ったくらい
映画で韓国ホラーは割と観て、DVDいくつか持ってますが俳優さんの名前覚えられないです~

追伸:漢字合ってるかな~と調べたら女子十二楽坊の方々は中国でしたw
アバター
2022/12/03 23:42
顔と名前が一致しません(^^;
アバター
2022/12/03 22:10
冬ソナに出てた 女優が好きだったかな
アバター
2022/12/03 21:49
こんばんは(*^^*)
イム・ナヨンさん
アバター
2022/12/03 21:04
すみません…どなたも知らないです。
俳優さんなら 分かるかな。
アバター
2022/12/03 21:03
わたし興味ない
アバター
2022/12/03 20:54
こんばんは、
ミナちゃんがいちばん好きですヽ(‘ ∇‘ )ノ
アバター
2022/12/03 20:40
ごめんなさい・・・
グループ名や曲はともかく、メンバー名を覚えるほどの興味がなくて(;^_^A
アバター
2022/12/03 20:20
どれもすきじゃない
アバター
2022/12/03 20:17
知らない人ばかり;;
アバター
2022/12/03 20:01
こんばんは(^^)
あんまりくわしくないのですが、
♢3 モモ(平井もも)
にします。
アバター
2022/12/03 17:19
7のだひょんちゃんです!
アバター
2022/12/03 17:09
スミマセン<(_ _)>
アバター
2022/12/03 17:05
☆AJ☆さん、今晩は、私は6のミナ(名井南)さんが好きです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.