Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY

CコーデDAY(テーマは日記にて)

もらったステキコーデ♪:24

皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ切れ感激しいですが、張り切って行きたいと思います^^

今日のテーマは「北海道の人は冬でもハイヒールで歩くらしい」です!
アバウトな情報で申し訳ないのですが、札幌あたりでよく見かけるとか?
実際にその女性たちを見たわけではないので、想像でのコーデになります^^;
構成はヘア(P限定)、マフラー(ニコガチャ刻印アイテム)、トップス(青ガチャ)、ボトムス(青ガチャ)、タイツ(ニコガチャ刻印アイテム)、靴(Cショップ品)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

ハイヒール以外の情報が全くなかったので、とりあえず防寒を意識したコーデにしてみました^^
ニットにマフラーにタイツ♪
全体を、ブルーのトーンで統一させてみました( ,,`・ ω´・)
そういえば、手袋をはかせるのを忘れました('ε`汗)
背景は、街中と雪、両方を兼ね備えたものがあって良かったです(*'3゚b)b

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2022/12/04 17:20
こんばんは~
小腹が空いて夜ご飯迄待てませんww
なのでちょっとモグモグタイム~(*^^*)
ちょっとだけなら良いけど(笑)

アバター
2022/12/04 16:11
こんにちは^^
手袋を「はく」と言うのは、北海道だけではなかったのですね。
私は関東ですが、手袋を「する」という言い方をします。
アバター
2022/12/04 13:33
こんにちは。
北海道の人は…えええ、知りませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
妹が北海道に住んでいるので、機会があったら聞いてみます。

雪の降る中、青系のコーデが余計寒さを感じさせますね^^
アバター
2022/12/04 12:23
昨年、機会がトラブったので 
今日の午後から一度だけ お餅をついてみます。 つきたてのお餅は美味しい~
アバター
2022/12/04 10:29
>「北海道の人は冬でもハイヒールで歩くらしい」

 マジで? ちょっとビックリ (*≧m≦*)

広場で、ポチ♪ してきました~ 可愛い (^O^)/
アバター
2022/12/04 04:14
( 'Θ')ノ 服の確立高いから、はずれたーって思わせないようなクオリティーがいいかなーw
アバター
2022/12/03 23:37
こんばんは 
W杯観戦で昨日は訪問出来ませんでした 今日は15時から選定開始(^^ゞ
アバター
2022/12/03 22:34
12月になって一気に寒くなりましたね。今年買ったユニクロのスタジャンが活躍する季節になりましたw
アバター
2022/12/03 22:12
こんばんは。静かな夜を過ごしてます。リラックスタイムです^^
そっか~
今年は風邪を繰り返しひかないように。
身体温めてね^^おやすみなさい。
アバター
2022/12/03 21:45
それは困りましたね(^_^;)
でも嫌なことは無理にしたくないしw
アバター
2022/12/03 18:28
こんばんは~
アレクちゃん 風邪ひいてない?
暖かくして良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2022/12/03 17:31
こんばんは^^

昔 札幌に冬行った時 地元の皆さん厚着じゃないことに
びっくりしたことがありました。
アレクシエルさんのコーデとっても可愛いです♪
マフラーがツボでした(=゚ω゚)ノ
きっとあったか素材のコーデなんだよ〜
薄着に見えてあったかいだよ〜
アバター
2022/12/03 16:52
こんばんは^^
防寒より、お洒落優先のコーデですね。
ちょっと検索したら、ヒールで雪を刺して歩くとかがありました!
アバター
2022/12/03 16:23
アレクシエルさん、さすがのCコーデです!!
このマフラー、可愛いよね~

で、大掃除を年内に終えられなかったこと、で感謝されるなんて❤
今年もたくさん積み残すぞ~~!
アバター
2022/12/03 16:11
こんにちは(^_^)v
寒い季節になりました、マフラー可愛いです(*^-^*)
Cコーデは色々工夫しないとですね(--)(__)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.