Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


今夜もありがとうございました♪

画像

恒例の家族会の集まり。


今宵も楽しい時間をありがとうございました。

寒いから、暖かくしていい夢みてね!

おやすみなさい♪

アバター
2022/12/18 23:01
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~;;

急激な温度さ;で血圧が急上昇したり;

湯舟につかってリラックス♪すると下がったりで;

その乱高下;が血管破裂;とかのリスク;を上げるんだよね~;>❍<;

こまめな水分摂取☆は健康☆を考えると基本☆☆

飲酒後のお風呂の事故;はよく聞くから;以ての外;だね~!!


あんちゃん家♪が傾いて;来年で4シ~ズン目;

何とか来年中にはお家♪の修復☆を済まないと物語り♪が先に進まないね~☆^◇^☆


電気代を考えると

湯たんぽ♪とか日本古来のアイテム☆が威力☆を発揮☆しそうだね~☆^◇^☆


野良ちゃんたち♪にとっては

寒い冬;はとっても;心配;だね~;>□<;;


わんこ♪やにゃんこ♪を捨てたり;することがない☆世の中☆になってほしい☆ね~☆>◇<☆!
アバター
2022/12/11 23:07
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~なんだよね~;・・

アズ♪は本編☆にはまだ登場☆してないけど

どうやら気まぐれ?っぽぃところがあるのかもね~?/◇\*

でも

ベリル♪やジェイド♪と並ぶねこ神官☆ビッグ3☆と言われているから

良い方向☆に気分♪が向いてくれると良いね~☆/◇\☆


サムライブル~☆の選手たち☆はドイツやスペインに勝利☆したから

クロアチアにも勝てるだろう・・と僅かながら思ったかもね~?/◇\;

でも

ドイツやスペインと違うところは

テクニックだけじゃなく

ハングリ~精神!もサムライブル~☆より上をいっていたかもね~;/◇\*


にしても

クロアチアのモドリッチ☆はマジで恐るべし!!

身長172cmと小柄だけど

日本の選手☆にとって最高☆のお手本☆だと思うよ~☆^◇^☆

今後に期待☆は

三笘選手☆や田中碧選手☆や遠藤航選手☆といった

今大会☆活躍☆した選手☆にプラス☆して

さらに若い選手☆が出てくること☆に期待☆だね~☆^◇^☆
アバター
2022/12/05 10:41
お〜〜
楽しそうだね〜〜〜
アバター
2022/12/05 01:45
もぉたぁ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~☆

三笘☆の1mm☆はあのスク~プ写真☆を見ても

ギリギリかすってる☆位の決定的瞬間☆だね~☆◎▽◎☆

あれだけ動きのあるスポ~ツ☆での1mmだからやっぱ奇跡☆だよ~☆^◇^☆


クロアチアもドイツやスペイン程じゃないにしても

強敵;であることは間違いなしで;

格上ってワ~ドは使わないにしても日本よりは実力は上だから

サムライブル~☆も油断はしないと思うよ~☆^◇^☆


ニャングリラ☆やワンだ~ランド☆の戦士たち☆も

ゴミ帝国#を迎え撃つべく☆待機!だよ~¥^◇^¥


はっとうじ;は岡山県北と山陰の一部の方言だけど

高知☆ではゴキ野郎;とはっちゃん;を

地域によっては「ゴゼ:」っていうんだね~・・

何だかマゼゴゼ;になってるんだね~☆^◇^☆


PS

電気代は1年前に比べて1.5倍に高騰;してるね~;;

お給与が上がってない日本ではにわかには信じがたい状況;だよ~;/□\;

政府のお偉いさん;には大した金額;じゃないかもしれないけど;

庶民にとっては死活問題;なんだよね~;/□\;
アバター
2022/12/05 00:21
こんばんは。
話題が古いおじじですが次回も宜しくお願いします。
アバター
2022/12/04 13:26
こんにちは
楽しかったです
ありがとうございました
アバター
2022/12/04 09:51
楽しかったね~。
て、にこちゃんうっかりしてたのねw
次回は会いましょ~~☆
アバター
2022/12/03 21:54
お疲れ様でしたー。  また 会いましょうね。
アバター
2022/12/03 21:47
おわったのですね。
知らなかったというか、忘れたというか、気が付かなかったというか。次は出たいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.