Nicotto Town


ピンクの亀


12月4日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 5

今日はニコット山・おしゃべり! 四択:ゴルフ


そろそろクリスマスケーキの予約しなくちゃ。
当日に買うと5号のケーキばかりで6号は
なかなか買えないのよね~。

アバター
2022/12/05 00:48
本田とニコ山とビーチ。

8日メンテなう。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/04 21:09
今年はアソート、いろんなのが混ざってホールになってるの予約しました♪
アバター
2022/12/04 13:12
違うショートケーキを2個食べたいと持ってケーキ屋さんに行くと
クリスマスケーキしかなくて
スーパーのショートケーキとか買ってます
ホールケーキ食べきれません(≧▽≦)
アバター
2022/12/04 10:10
我が家は適当に買ってきます(笑)
アバター
2022/12/04 08:26
2人分なのでショートケーキ、マロンケーキ、チーズケーキ、チョコレートケーキと迷いながら買ってきます
アバター
2022/12/04 06:48
そうなんですよ、小さいケーキも高くなるんですよ。

売れ残りが有れば、半額の所もあるみたいですが、ほとんどないです、最近は特にないんですよ。

せ違がない、世の中ですよ。

既に先月、セブンのケーキお予約しているんですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.