Nicotto Town



クリスマスパッケージ


まるで
クリスマスカードみたい?
このままプレゼントとして使えるか・も・ね?

アバター
2022/12/05 11:56
クリスマス気分盛り上がりですね!
アバター
2022/12/05 08:30
持ち帰ろうとしてる人の群れが押し寄せて来るーーーーーー!(゚ᗜ゚ノ)ノ
アバター
2022/12/05 05:55
喜んで受け取りますとも^^
アバター
2022/12/04 17:27
わぁ~欲しいナ~~♪
まるで絵画のよう(^_-)-☆
アバター
2022/12/04 15:10
このフレーム可愛い!!!!

TheXmasだわー

ぬいぐるみテディベア作ってください!
アバター
2022/12/04 14:53
本当だね~
私にも頂戴ね! (´∀`*)ウフフ
アバター
2022/12/04 13:33
こんにちは
わぁすっかりクリスマスですね
赤が鮮やかでかわいいですね
こんなクリスマスカード貰ったら嬉しいだろうな
アバター
2022/12/04 13:21
こんにちは♫
暖かい応援コメントありがとうございます♡
面会ができないのは、ちょっぴりさみしいですが
今日も電話をくれたりと私の心配もしてくれているので
寂しさも和らいでます。

もうすぐXmasですね。
Xmasは、一緒に過ごせるといいな♫
今のうちに、メニューをあれこれ考えておこうと思ってます。

Xmasカード風のコーデも可愛らしいですね♫
いつも素敵なコーデ拝見させてもらってます。

今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2022/12/04 12:52
ゆぴちゃん 我が家にそのクリスマスカード
届けてね とっても可愛いわ♪
アバター
2022/12/04 09:18
キャー(≧∇≦)ノシ 私をプレゼントですか!?
(*´艸`*)
ホントに、絵みたいですね(^▽^)/
可愛らしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.