Nicotto Town



サザナミインコの年齢が知りたい、話

ここではキラキラ収集とたまに日記とお花育成をやって行くことになりそうな予感がします。
合成までは分っていません。


あと、タイトルの話。
サザナミインコの寿命は10歳と書かれていることが多く、たまに12歳もあるそうです。
李が10歳の時、11歳の子の話を聞けましたがそのこは元気でしょうか。
13歳になり、足が不自由になったりとか病院のお世話になることも増えて、また凄く気になってきました。
皆さんのところのサザナミインコは何歳でしょうか。
とても気になって青い鳥でアンケート取ってみましたが微妙・・。
検索で知ることができる子達は皆若い子ばかりで、何回か「13歳まで生きるんですね」と飼い主からリプ貰ったりはしているのですが・・私もそういうリプしたいです。
李より年上の子にあって、希望を持ちたいです。
なんかそんな気持ちです。


最後に、そろそろPL終了まで1月を切りました。
ココッパプレイでもPL難民などの言葉を沢山見かけるようになってきました。
そんな中無料コイン収集を頑張ったら一気にLV60までいきました。

最近のココッパの方のコーデ

https://twitter.com/birdeater10/status/1599218750397767681/photo/1

アバター
2022/12/06 08:34
動物や自然なども厳しいですよね。
長く生きることの弊害もあるのですがどうしても願ってしまいますよね。
アバター
2022/12/04 17:35
小鳥さんたち、
野生だったら同じ食べ物ばかり食べてて栄養が偏っててそこまで長生き出来ないんでしょう。
ひとが工夫して小鳥さんたちの身体に必要な栄養を選んで与えて…
もっと長生きして欲しいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.