Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


時間がない時のお出かけ用


今日は、朝起きてすぐ出かけなければなりませんでした><

ご飯を食べて、歯磨き洗顔をして、スキンケアをして。
洗顔は拭き取り化粧水の時もあるのですが、今日は目くそがついていたので、洗顔を選びました。
スキンケア後は、日焼け止めを塗って。
これからの時期は雪焼けが気になりますね^^
日焼け止めを塗った後は、着替えて、ベージュカラーのお粉を塗って、出かけます(´ー`* ))))
ちょっと顔色を補正してくれる効果があります♪
本当はその後眉毛を書くのが一般的なのでしょうが、アレクは眉がしっかり生えているので、そのまま出かけます。
こんな感じで、時間がない時はアレクは出かけていきます(笑)

マスクがあるので、ついつい手抜きしてしまいますね~^^;
マスクがなかった頃は、しっかりメイクしていました。
アレクはメイクが好きな方に分類されると思うので、特に苦にも思いませんでした。
しかも、出かける時間帯にしてみれば、今の方が遅いのです><
マスクがなかった頃は8時くらいには起きていました。
体調が良かったのも理由の1つとして挙げられるとは思います。
あの頃は、今に比べて、だいぶ活動的でしたね^^;

時間がない時、皆さんはどんな準備をしますか?
良かったらお聞かせください^^

アバター
2022/12/09 16:49
とっても綺麗な背景ですね。
今日のお仕事の衣装はアレクさん着用の感じ。
丈はもっと長いですが。
大抵のドレスは袖なしなので、ショールやストールを羽織っても冬は寒いんです:;(∩´﹏`∩);:

アバター
2022/12/05 21:56
日焼け止めにBBクリームのせて眉書いて、できればビューラー。
マスクして。
そしてヘアセット無しで帽子かぶります。
ヘアセットしなかった場合の帽子はランチに行っても脱ぎません笑
時間の無いお出かけはそんな感じです^^;(仕事以外です)
アバター
2022/12/05 21:23
こんばんは^^
雪焼けは、あなどれませんね。
アバター
2022/12/05 20:19
こんばんは~
メンテなんて知らなかったです(>_<)
駆け足です。
今週もよろしくお願いします(^_^)/~
アバター
2022/12/05 15:52
こんにちは^^

時間がない時のお出かけ
着替えて〜ハミガキ・洗顔したら化粧水とクリーム
下地の後 眉描いてマスクでごまかして出かけます〜
こころもマスクするようになって ますます手抜きになりました(*゚▽゚)ノ

アレクさんは寒いところにお住まいなのですね
こころは東京なのでフリースみたいなふわふわのパーカー
着てることが多いです♪
アバター
2022/12/05 14:05
こんにちは。
出かける時は、前の日から心の準備が必要ですw
身支度は、普通に身だしなみ整えるくらいですね。
お化粧もしませんし。
あ、最近は乾燥するので、薬用クリーム塗るようにしています。
冬になると鼻が乾燥するので、コロナ前からマスクは必須です。
アバター
2022/12/05 00:58
( 'Θ')ノ 以前、デカい料理になってた事あるけど、そっちの方がいいねーw
アバター
2022/12/04 19:13
こんばんは(^^)/

着替えて、ハミガキ、洗顔、オールインワン
日焼け止め、朝の薬のむ、マスクとスマホ
持ち物確認、から出かけますよ(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.