Nicotto Town


つれづれなるままに?????


またしても・・・・ダウン(笑)


予想はしていたのさ、すでに(笑)。

なにって・・・。
コロナワクチン4回目。

その前からも、某有名メーカーから引き抜きがあり、
受けて落ちるという意味が分からないことがあったり、
俺は関係ないのに、なぜか、部長会議に連れ込まれそうになったり、
訳が分からん(笑)。
おじさんが知らない間になくなっていてお悔みに急遽、千葉の奥地まで
車を飛ばしていったりなどなど
まーいべんとだらけ(笑)。

初めてのファイザーで、弱いんだろうと思いきや、
頭が重いし、だるいしで、
まあやる気がでなかったっす。
てなわけで復帰宣言は、できない(笑)。

最近、おいしいモノ探しもまた始めたんだけど、
オフィスのそばは何しろ高すぎてやばい(笑)。

B級グルメも探すのが大変なのよ・・・・。

まったく(笑)
こまったものだぜw

アバター
2022/12/06 19:33
噂なのか分りませんが?

接種過ぎて、なんか逆に感染しやすくったのでは…という話も出でますね(-_-;)

私は怖いので、一回も接種はしてません(・_・;)
アバター
2022/12/04 23:25
ワクチンお疲れ様です
私の場合はモデルナがつらくてファイザーは影響ナシだったんですけど
ひでさんは逆みたいですね(*´・ω・)
お辛そうですけどしばらくガマンです、お大事にしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.