Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2518)問答

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 星ヒツジ~~♪
「タウンイベを頑張って良かったなᵔᴥᵔ
 ダブルヒツジでbonoは感激なんだ」
「bono、おめでとう!すごく暖かそうだね」
「うん!頭のせ星ヒツジは可愛しね」
「Toshiも暖かそうだ」
「私はヒツジを持ってないけど・・・」

「暖かいのはヒツジだけじゃないよ」
「何かな?コートを着てないし・・・」
(考え込むToshi)
「そうか!bonoが暖かい飲み物を・・・」
「何か飲む?」
「今はいいけど・・・・・・・
 そうか何かプレゼントかな?」

「その予定はないけど・・・・・」
「じゃ~何かな?」
「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 Toshiの懐懐具合です~~~」
「・・・・・・・・・」
☆お知らせ☆
 N企画は53人中27位でした。
 暖かな応援、ありがとうございましたᵔᴥᵔ


(本田圭佑) ニコット山 ビ〜チ

アバター
2022/12/06 04:19
雨ですごく寒いんだ〜〜〜

アンドロです。私もやはり可愛い路線は苦手です。
執事はシャキッとした感覚が大切fだと思います・・・
アバター
2022/12/05 23:05
今晩は✨
ダブルヒツジで寒い夜もぬくぬくですね(^_-)-☆
サッカークロアチア戦頑張れ日本♬今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/12/05 22:03
おめでと~可愛くて暖っかいよねー(*´▽`*)♫
私もお部屋ヒツジさんもいっぱい交換しちゃったw
アバター
2022/12/05 21:54
こんばんわ!頭のせヒツジ可愛いですよね~
Toshiさんからのプレゼント楽しみですね~
アバター
2022/12/05 21:46
イベのアイテムのヒツジさんかわいいですね。
イベ頑張ったんですね。

Toshiさんからのクリスマスプレゼントかな?
楽しみですね。
アバター
2022/12/05 20:50
モコモコヒツジさん可愛いし暖かそうですね(*^^*)
Toshiさんボーナス出たのかな☆
アバター
2022/12/05 20:48
ヒツジがかわいいね^^
アバター
2022/12/05 20:47
St.bonoさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ~♥
N企画の特別月末週間企画ご参加、お疲れ様でした☆彡
「蒼橙の友限定企画よりお知らせです♪
順番が回ってきましたので~宜しくお願いします(主催者より)♪」

St.bonoさんの前の順番の方、うるるさんが賞品をご選択次第(連絡済みで、その前の方は記載済みです♪)、賞品お受け取りの為にお選び頂きたく存じます☆彡
順番が回ってきた時に用事があってインできない場合もありますので、前もって記載してゆかれても大丈夫です☆彡
第一希望・第二希望・第三希望位まで書いておかれると良いと思います☆彡

蒼橙さんが各参加者への賞品発送をスムーズに進める事ができるよう、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます☆彡
賞品選択ページは下記の通りです☆彡
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=71847262
アバター
2022/12/05 20:45
bonoちゃん ヒツジさん良かったね
Toshiさんの懐暖かくてプレゼントもらえると良いねぇ( *´艸`)
アバター
2022/12/05 20:39
羊が一匹、羊が二匹・・・
これ以上羊が増えると眠くなりそうです~
アバター
2022/12/05 18:03
イベ 頑張って良かったですね^^b
Toshiさん 懐具合が温かいのねw
アバター
2022/12/05 17:09
雨で寒くなっちゃった〜〜〜〜
Toshiが作った餃子はすごく美味しかったんだ。
bonoはたくさん食べて満腹なんだ♡
頑張って訪問だ〜〜

今夜はDr.コトーを楽しむんだ。
今夜はどんな手術なのかな・・・・・?
アバター
2022/12/05 16:48
こんにちは。
羊が暖かそうですね。冬にはもってこいのモコモコ感です((´∀`))
アバター
2022/12/05 15:13
今夜はToshiの手作り餃子なんだ・・・・
楽しみだね〜〜

なんだかみんな忙しそうなんだ。
雨が降ってきちゃった。
今夜は寒くなりそうなんだ。クマるな〜
アバター
2022/12/05 14:50
ヒツジさん可愛いし
モコモコして暖かそうでいいですね。
Toshiさんの懐具合が暖かいと
クリスマスプレゼントも期待できそうですね^^
アバター
2022/12/05 14:22
ヒツジさんゲトおでめとうございます☆
ホントに暖かそうでイイですね.♬ これからの時期、重宝するかも…?w
風邪とかにはご用心下ちいませ.♡彡
アバター
2022/12/05 12:37
お店訪問も完了なんだ〜〜

bonoは3-3キラキラでショックなんだ。
さらにガーデンの暫定ランクインがないんだ・・・
クマったな〜〜〜
アバター
2022/12/05 10:32
こんにちは♪
ヒツジさん、ダブルでゲットおめでとうです^^☆ミ 可愛いですね~^^b
N企画の賞品、楽しみですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/12/05 08:54
bonoさん ヒツジさん かわいいですよね^^
もこもこして、あったかそうです。
N企画も参加お疲れさまでした♪
アバター
2022/12/05 07:38
ヒツジ2つゲット、がんばったねー。
かわいいアイテムでいい感じです。
タウンイベは厳しいけど、今回も頑張ってください。
N企画、景品を選ぶのが楽しみですね。
アバター
2022/12/05 06:55
やったー!bonoさんも執事さんぢゃ!
アバター
2022/12/05 06:54
ダブルでアイテムGet良かったね。
N企画27位おめでとうございます^^
アバター
2022/12/05 06:34
あら~
タウンイベの2種類のヒツジね~
頭のせ星ヒツジは可愛いね☆
ぬいぐるみのヒツジさんは暖かそう(*'▽')
暖かいのはToshiさんの懐具合も有ったのね~~♬♡

N企画は27位だったのね~
おめでとう(*^▽^*)
アバター
2022/12/05 05:34
ご苦労様ですなう。

頑張って下さいね。

お疲れ様ですなう。
アバター
2022/12/05 05:17
おはようございます♫、私もヒツジさん両方ゲット出来ました。

心も温かくなりそうですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.