Nicotto Town



イーディス

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34


おはようございます

お友達にイーディスの紫を頂きました

嬉しいです❤ありがとうございます

アバター
2022/12/23 09:32
涼子ちゃん ありがとう
あとでコメントするね
アバター
2022/12/23 00:47
cocotan おこんばんは~

今日は楽しい誕生日になりますように~
で何かギフトしたいので選んで貰って良いかな?
cocotanの好きなものが良いので遠慮なく言って来てね。
アバター
2022/12/08 18:07
ふぁりちゃん こんばんは
長いメンテだったね
今日は母のことで出かけていました
色々ありますよね
ふぁりちゃんも大変だけど頑張りすぎないようにしてね
お掃除は気分も晴れるしいいかもね
私も大掃除しないと。。。w
これからもよい時間をお過ごしくださいね
アバター
2022/12/08 07:52
おはようございます♫
cocoちゃん、いつもありがとう♡
ほんと色々とありすぎて、いつも心配かけていてごめんね。
なんとかみんなのおかげで、前向きで頑張っているよ。
こればかりは、自分でどうすることもできないからね。
良い報告がくるように祈り続けてます。
邪気を払いたくて、あちこちお掃除したりしてます。
今朝も、外側の窓をぴかぴかにしてきました。

今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2022/12/07 18:00
ミオたん こんにちは
これはフリマで大人気商品なんだよ
リマスターが出たから色んな色が買えるよw
アバター
2022/12/07 17:03
その服の事?なのか?
ニコフレも着ていましたが初めて聞きましたわ~(´・∀・`)ヘー
紫でも淡い色なのでcocotanに似合うね^^b
アバター
2022/12/07 13:25
ふぁりちゃん こんにちは
今日記見てきたよ 大変だね
こちらも心配でたまらないよ
このままいい方向に時がすすんでくれるといいね

お誕生日プレゼントまで考えてくれて恐縮です
よく考えてお返事するね
頑張れふぁりちゃん
アバター
2022/12/07 10:33
cocoちゃん、おはよう♫
なんとか手術も無事に終り
今朝、手術時間とその後の状態と朝食写真付でメッセージが届きました。
今は、痛みと葛藤中らしく、病院めしは不味い、痛い、と連絡してきたよ。
退院したら頑張って料理しなきゃね。

そういえば、春うさぎシリーズでまだ購入したいけれど買ってないのっていうもの
なにがあるのかな?
ひとつだけお誕生日プレゼントしたいです。
追加課金後におくることになりますが、教えてくれると嬉しいかなぁ~。
よかったら、メッセージしてね♡

今日も素敵な時間が過ごせますように♡
アバター
2022/12/07 10:05
ゆぴちゃん おはよう~
嬉しいプレゼントだよ~
いつもありがとう❤
アバター
2022/12/07 02:35
わ~♪
この色はミステリアスな雰囲気でステキ!
嬉しいプレゼントだね(*⌒∇⌒*)
アバター
2022/12/06 15:44
まーちゃん こんにちは
イーディス素敵だったよ
ピンクはかわいかったけど紫もよかった
髪の毛の色がよかったよ~ステキ❤
アバター
2022/12/06 15:22
こんにちは。

自前で、調達しましたw

しかし、ピンクは、やはり、可愛さしかないね。
紫は、大人ぽっく見えるのは、やはり、色マジックですね。
アバター
2022/12/06 13:28
涼子ちゃん こんにちは
黄色もかわいいね~白もいいかも
色々迷っちゃうよね
絵本の中のここたんかぁ~ロマンチックw
アバター
2022/12/06 12:33
cocotan おこんにちは~♪

わぁ そのイーディズ ギフト良かったね。
私も黄色を買い足そうかな?と思ったり白も可愛いと思ったり
色々迷い中だよ。
何しろcocotan 背景とぴったりだし可愛い♪

絵本の中のここちゃんだね♪
アバター
2022/12/06 11:21
ふぁりちゃん こんにちは
そうなの~春うさぎで破産しそうよw
でも後悔はしたくないので頑張るw

今日の午後かぁ大変だね
退院が早まったのはいいけど心配だね
抜糸しないとなると後から抜糸しにいくの?
色々めんどいね
コロナの影響が色んなところで出てるんだね

大掃除は一人の時にちゃちゃっとしたいよね
病人がいるとなるとやりにくいね
ふぁりちゃんも休めるときは休んでゆったりしてね
アバター
2022/12/06 11:15
まーちゃん こんにちは
5ちゃい児には紫は早かったか!
まーちゃんお姉ちゃんならせくちーに着こなせるなw
見たいな~せくちーなイーディスw
アバター
2022/12/06 09:37
おはよう♫
cocoちゃんも春うさぎで散財なんだね。
私も春うさぎで散財よ。
一回目の課金じゃ足りなくて、また課金考えなきゃです。
今週末にボーナスが入るのでそれみて検討します。

そうなの。今日の午後から手術なってます。
色んな理由で伸ばされちゃうし、退院も早まりそうですよ。
コロナの影響が一番大きくて
肺の手術での入院なので、感染リスクを避けるため早く退院させたいらしい。
多分、ばっしもせずに退院なりそうです。
なので、思っていたよりも早期退院なりそうな感じがするよ。

主人のいない今だからと思って、大掃除とかお部屋の整理とかしようとたくらんでたのに
帰宅するとなるとたくさんは進みそうにないなぁ~。
ひとりだと夜でもゴソゴソ整理できるんだけどね。笑

今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2022/12/05 20:56
こんばんは。
ごちゃいなのねー

ごちゃいじに紫は、早いわよー
お姉さんによこしなさいよー
セクチーに着こなしてあげるわよ。笑
アバター
2022/12/05 16:11
るかちゃん こんにちは
わ~い ありがとう 嬉しいです❤
アバター
2022/12/05 16:09
キョンタちゃん こんにちは
ありがとう~そう言ってもらえると嬉しいわ
何を謝っているの?w
アバター
2022/12/05 15:34
かわいいね~♪
紫もとっても似合ってるよ(*^^*)
アバター
2022/12/05 15:02
か。。。かわいすぎ・・・イーディスは、ココタンの為にあるようなものだ!
アバター
2022/12/05 14:12
べるたん こんにちは
さらってくれ!wいつでも準備OKよw
5しゃいだからひらがな大歓迎よw
アバター
2022/12/05 14:11
コロ子さん こんにちは
私のためにあるのかーそう思うことにしたw
いつもありがとう❤
アバター
2022/12/05 14:09
ぴるえっとさん こんにちは
この紫もいい色だと思うの
イーディスは何枚あってもいいわ~w
アバター
2022/12/05 14:08
ふぁりちゃん こんにちは
春うさぎは散財してしまいます
次のサンタもかわいいっぽいので怖いですw
お互い気をつけよう?w
アバター
2022/12/05 10:45
うわーーかわいい!!
ごちゃいのここたんにぴったり♡
さらってしまいたいw ←なぜか全部ひらがなw
アバター
2022/12/05 10:13
イーデスはcocotanちゃんのためにあるみたいよ。
可愛さ倍増。
アバター
2022/12/05 10:08
あら?紫珍しいと思ったら、プレゼントだったのですね(^▽^)/
よかったですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もちろん、紫もとってもお似合いですね(o^―^o)ニコ

アバター
2022/12/05 10:06
cocoちゃん、かわいいね♫
その色も素敵だよ♡
私は、もう一度課金してアリス色々買い足します。
リマスターで欲しいものがでると大変だわ…。汗
次ぎのクリスマスの新作もかわいい予感がしてこわいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.